INDEX    RSS    ADMIN

気分転換

マンション購入計画ですったもんだして、ピリピリした毎日を送っております(笑)
あれ、問題解決したんじゃなかったっけ?

そんな中、お友達のワンコたちに癒されました~♪


   DSC_004102 (263x350)


チワワのチッチちゃんでーす。
ちょっと(かなり)ヨーダっぽいでしょ(笑)
スターウォーズのね。

彼女は、この子入れて全部で6匹も飼ってるんですよ!
いやいや、お犬パワーがすごかった。

初めてドッグカフェにも行きました。
他にも色んなワンコが来ていて、楽しかったですよ。

動物はやっぱり和みますよね~☆
いい気分転換になりました。


にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村
来ていただきありがとうございました
↑こちらもクリックして頂けるとうれしいです
関連記事

コメント

No title

癒されたようですね。。♪(・∇・)
購入の方向に進んでいるということは、いい物件に巡り合えたようですね。計画も大事ですが、勢いも大事ですよね。個人的に思うことは結婚よりも悩みました(^_^;)

ニヒルな顔!?

チッチちゃん、ニヤリとした表情が
渋かわいいね。

最初、新居と同時にペットも飼い
始めるのかと思って、ビックリ
しました。

風邪が治ったばかりだし、花粉飛散も
始まるので、体調気をつけて過ごしてね~。

ねここ**さん

こんばんは~。
大きな借金も背負いますけどね~(^^ゞ
年齢的にも、決めるならもうここしかないと思いまして。

そりゃ悩みますよね~。結婚より!?
うん、確かにそうかも(笑)
結婚の方が、まっいいかで決めた気がします!


☆ぐれごろーさん

こんにちは。
花粉だけじゃなくて、中国からの大気汚染等々も気になりますよね(+o+)

チッチちゃん、女の子なんです(笑)
眉間にしわが寄ってて、常に困ったような顔してます。
チワワ自体が小さいけど、その中でもすごい小さくて、
家で買っていた猫の半分ぐらいしかありません。

ぶさ(失礼)かわいかったです~。
非公開コメント

プロフィール

辻 由美子

Author:辻 由美子
静岡市清水区

ダンナと二人暮らし+チワワ
好きなもの・洋服・日本酒・生き物

★パーソナルカラーアドバイザー
★クローゼットオーガナイザー


パーソナルカラー分析いたします
詳しくは自己紹介欄をご覧下さい☆


2014年7月
ロングコートチワワの黒吉が
家族に加わりました☆
・黒吉 2014年5月16日生まれ
   ブラック&ホワイト・オス


     

ブログランキング

参加してみました☆

☆☆☆☆☆☆☆

☆★☆★☆★☆

ようこそ♪

ありがとうございます

FC2ブックマーク

検索フォーム

QRコード

QRコード