GOOD LIFE 365

静岡市 プレ50歳の色からはじめる『小さくても楽しい』暮らしとクローゼット






今年もお世話になりました・よいお年を! :: 2012/12/30(Sun)
ゆっくり今年を振り返る余裕もなく、年を越しそうです。
今日はささっと大(小)掃除を済ませて、黒豆だけ煮ました。

今年も細々と続きましたこのブログ。
来ていただいた方々、コメント下さった方々

本当に ありがとうございました!


今年もいよいよ後1日。
私は明日仕事で~す(>_<)

それでは、どうぞ皆様よいお年をお過ごしください☆
   


     P1030894 (225x300)


にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村
関連記事


テーマ:暮らし・生活 - ジャンル:ライフ

  1. 2012年
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
<<あけましておめでとうございます | top | メリークリスマス☆>>


comment

No title

ロリスさんとはいつも仕事の
忙しい時期とかが同じ感じですよね、
元旦はお休みですか?
私は元旦だけは休みなので
ラッキー!のんびりお昼くらいまで
寝る予定です。
あと一日、頑張りましょうね!!
  1. 2012/12/30(Sun) 22:24:55 |
  2. URL |
  3. acco-bon #fYFfjCTQ
  4. [ 編集 ]

acco-bonさん

こんばんは~お疲れ様です!
今年は無事仕事を終えました。
私も元旦だけ休みです。

1日だけだとあっという間に終わっちゃいますね(>_<)
年明けは、きっとお互い大忙しですね~。

がんばって乗り切りましょう!!
  1. 2012/12/31(Mon) 22:15:14 |
  2. URL |
  3. ロリス #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://goodlife365.net/tb.php/797-24497884
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)