GOOD LIFE 365

静岡市 プレ50歳の色からはじめる『小さくても楽しい』暮らしとクローゼット






クリスマスにおすすめCD :: 2012/12/24(Mon)
久しぶりにCDを買いました。


   
メリー・クリスマス、ベイビーメリー・クリスマス、ベイビー
(2012/11/07)
ロッド・スチュワート、メアリー・J.ブライジ 他

商品詳細を見る


この人のボーカルは昔から大好き♪

元々枯れた味わいはありましたが、それに丸さも加わりました。
一時はデブって、幻滅~と言う感じでしたが(笑)

題名通り クリスマスソングのカバー集です。
選曲もバックの音も好みです。

蛍の光 (クリスマスソングではないけど) 日本でもおなじみの曲ですね。
これってスコットランドの民謡なんですね。
イギリス人のロッドらしい選曲。

バグパイプの音に哀愁あるロッドのボーカルが見事にはまってます!
じ~んとくるねぇ~。

クリスマスにおすすめのCDです☆
キャンドルライトの中で聴いたら、さらに味わい深そうです



にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村
来ていただきありがとうございます
↑こちらもクリックして頂けるとうれしいです
関連記事


テーマ:暮らし・生活 - ジャンル:ライフ

  1. 2012年
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
<<メリークリスマス☆ | top | 結婚10年目を迎えて>>


comment

No title

Merry Christmas!

その前に、遅くなっちゃったけれど、
結婚10周年記念おめでとう!
素敵な食事ができて、良い記念になったね♪

10年までは数えられるんけど、それからは
逆算しないと何年たったか分からなくなって
くるから要注意よ!?

ロッド、なつかし~。
まだ音楽やっていたのね。
たしかロッドは、結婚回数が多くて有名だったよね(^^;)
  1. 2012/12/24(Mon) 18:17:14 |
  2. URL |
  3. ぐれごろー #-
  4. [ 編集 ]

ぐれごろーさん

こんばんは、ありがとうございます~。
そうか10年目以降はそうなるのね(笑)
余計にイベント化しないとね!

そうそう、結婚回数多いね。
すごい若い人と再婚したようね・・・。

それはさて置き、この人の音楽は好きです☆
80年代に入ってから方向性がちょっと変わって遠ざかってましたけど。
このアルバムはすごくよかった!
  1. 2012/12/24(Mon) 21:15:48 |
  2. URL |
  3. ロリス #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://goodlife365.net/tb.php/795-b18b8ea1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)