INDEX    RSS    ADMIN

愛しのマレーグマ

暑い!いつになったら涼しくなるんでしょうか?
うんざりしますね。


先日名古屋に行ったときに、東山動物園も行ってきました。
マレーグマの子供が公開されているという情報を得ましたので♪

そのために1本早い新幹線で行って、まずは動物園に!
マレーグマをみたら次に行く予定だったのに、行ってみたら
「小熊の公開は11から15時まで」 となっていました。

あ~しっかり調べていけばよかった・・・。
動物園についたのが9時40分ごろ。
1時間以上、他の動物をみて時間をつぶしました(>_<)

平日の動物園は子供連れのママさんたちと、若いカップルぐらいしか
いませんからね~。
この人何?一人で動物園?とか思われてんだろうな~。


やっと11時!!
今まで外にいた、お父さんのマー君と入れ替わりで
お母さんと小熊が出てきました。


    P1030664 (300x400)


なかなか顔を上げてくれない・・・。
やっと撮れたよ(笑)


   P1030679 (315x420)


かわいいね~。

この日もあっちー日で、汗だくでしたよ。
(クマ舎は特に暑い)

オリから出てきたばかりは近くで見れますから、11時ジャストにいくのが
狙い目ですよ~。
って、あんまり興味ある人いないと思いますが(笑)


にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村
来ていただきありがとうございます
こちらもクリックしていただけるとうれしいです☆
関連記事

コメント

No title

動物園にも行ってきたのねー。

おかあさんマレーグマ、メスだけど
すごく「おっさん」っぽくて、good!

それにしても、靴は残念(>o<)
欧米の靴が合いそうだけど、今度は
サイズが大きすぎそうだし。

いっそオーダーっていうのが、長い
目で見るとお得なのかも!?

ロリスさん  こんばんわ☆

マーレグマ
むっちゃカワイイー!!

今日は朝から色々あったので
グッタリしてましたが、
小熊ちゃんに癒されました♪

私も昔1人動物園経験しましたが、
周りは親子、カップル、園児とかで、
そわそわして結局あんまりゆっくり
みる事ができなかったですが、
ロリスさんのブログみて、
今度リベンジしてみよっかなって思っちゃいました。。。

こんばんは

☆ぐれごろーさん

こんばんは。ホント人間ぽい(笑)

前見たとき、スリムで小柄な方がメスだと思ってたら、
違う事が判明しました。
どっしりした方がメスだった!

今まで散財した金額考えたら、オーダー靴ができるよ。
近くにあって、デザインもよくて、アフターケアもしてくれる
そんなお店があればいいのに。


☆チョビネコさん

マレーグマ記事にコメントありがとうございます~。
かわいいでしょ!?

私の他にも女の人ひとりいましたけど、
その方はでっかい一眼レフ持ってたんですよね~。
あんなカメラを持ってたら一人でも様になりますね。

でも、なかなか楽しいもんですよ(笑)
さすがに休日に一人は・・・ですけど。
非公開コメント

プロフィール

辻 由美子

Author:辻 由美子
静岡市清水区

ダンナと二人暮らし+チワワ
好きなもの・洋服・日本酒・生き物

★パーソナルカラーアドバイザー
★クローゼットオーガナイザー


パーソナルカラー分析いたします
詳しくは自己紹介欄をご覧下さい☆


2014年7月
ロングコートチワワの黒吉が
家族に加わりました☆
・黒吉 2014年5月16日生まれ
   ブラック&ホワイト・オス


     

ブログランキング

ポチっとしてもらえるとよろこびます(#^^#)

☆☆☆☆☆☆☆

☆★☆★☆★☆

ようこそ♪

ありがとうございます

FC2ブックマーク

検索フォーム

QRコード

QRコード