INDEX    RSS    ADMIN

清水クラフト展・ありがとうございました&買った物

21日、22日と開催された清水アートクラフトフェア

私は土曜日仕事だったので、日曜日だけちょこっと行ってきました。
今年も天気に恵まれず・・・。

○エモンのブースに来ていただいた方々、ありがとうございました!

    
    P1030473 (300x400)


去年に引き続き来ていただいた方がいたようで、とっても喜んでいました♪
ありがたいですね~。

お昼ごろからは雨がふってきました(+o+)
なので今年はゆっくり見られませんでした、残念。

ひとつだけお買いもの


     P1030477 (350x299)


兵庫からきた作家さんの革バッグです。
がまぐちで、チェーンは取り外しできます。

両手をあけて買い物したいときには便利そう。
財布、携帯、ミニポーチぐらいなら十分入ります。
いいお買い物が出来ました♪


野外のイベントは、天気が悪いと大変ですよね。
まぁ両日とも雨でなかっただけでも、よかったとしましょうか。

来ていただいた方、本当にありがとうございました☆
また来年も、お会い出来たらうれしいです(^^♪


にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村
来ていただきありがとうございます
こちらも押していただけるとうれしいです
関連記事

コメント

ロリスさん お疲れ様でした

すごく楽しそうですね!!
私こういう催しモノ大好きなんです!

○エモンさんのブース、
ちいさいものがびっしりならんでるけど、
一体なんなのでしょう?!

気になります!!

よゆみみさん

こんばんは。バザーはどうでしたか?
見るのも楽しいイベントですよ♪

小さいの、カメです(笑)
なぜかカメなんですよね~。
何個あるかもわかりません、100以上は軽くいますね。

カメを飼っている人がけっこういるんですね~。
飼っているとやっぱりカメ物が気になるみたいですね。

がま口 LOVE

あっ、このバッグ、私も見ました!
がま口って、いいよね~♪

○エモン氏、2年前よりぐっと見た目も
クラフトマンらしくなっていて、たのも
しく見えましたよ。

ぐれごろーさん

見に来てくれてありがとうね~☆
かたつむり君まで♪

見ましたか、このバッグ。
ちょうどがま口のバッグを探していたのでよかったです。
お値段もお手頃だったし。
色は黒がよかったけどなかった(+o+)

天気がいまいちで、残念だったけどね。
非公開コメント

プロフィール

辻 由美子

Author:辻 由美子
静岡市清水区

ダンナと二人暮らし+チワワ
好きなもの・洋服・日本酒・生き物

★パーソナルカラーアドバイザー
★クローゼットオーガナイザー


パーソナルカラー分析いたします
詳しくは自己紹介欄をご覧下さい☆


2014年7月
ロングコートチワワの黒吉が
家族に加わりました☆
・黒吉 2014年5月16日生まれ
   ブラック&ホワイト・オス


     

ブログランキング

ポチっとしてもらえるとよろこびます(#^^#)

☆☆☆☆☆☆☆

☆★☆★☆★☆

ようこそ♪

ありがとうございます

FC2ブックマーク

検索フォーム

QRコード

QRコード