INDEX    RSS    ADMIN

美味しい物で気分をアップ

だいぶ調子がもどったので、近くの公園に桜を見に行ってみました。
ありゃ~!もう葉っぱが出てきてます(>_<)

短い間なのに・・・もう季節が進んでるようですね。

それなら、花より団子 と和菓子屋さんに行ってみました。
ちょうど出来立ての イチゴ大福 を買ってみました。


   P1030444 (188x250)
     ちょっとお皿がちいさかったな


てっきり中に生のイチゴが入っているのかと思ったら、かために煮たイチゴが!
煮てあるからイチゴの甘味と香りも引き立ち、中の白あんともいい具合にまじりあい
おいしかった~♪


ちょっと前に、蛇に手をかまれる 夢を見ました。
すごくリアルだったので、夢占いの本で調べてみたら

蛇にかまれる・・・健康の低下を意味する

と書いてありました。 ドンピシャだったのでびっくり(>_<)

体調が悪いと、気持ちも消極的になってきます。

今日はおいしいイチゴ大福食べたし♪
おいしいと感じられるって事は、回復してるって証拠ですね。

夜は買ってきた金目鯛を煮て、春人参でサラダでも作りましょうか!



にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村
来ていただきありがとうございます!
こちらも見ていただくとうれしいです~☆



関連記事

コメント

No title

大福に手が伸びるなら、もう体調安心ですね。
よかったよかった。

煮イチゴが入ったイチゴ大福なんて見たことない!!
白あんというのも珍しいし、興味そそられますね~。

蛇が夢に出てきたことはあるけれど、手をかまれる
までは珍しいかも。

でも、楽しくない夢で、そのあと体調DOWNは、
ちょっと勘弁だね(>o<)

ぐれごろーさん

ありがとう~もう回復しました☆

煮たイチゴが新鮮でした!
私は生のよりこっちがいいな。
和菓子通なぐれごろーさんはどうかな?

私も夢でも噛まれたのははじめて(笑)
すごいリアルだったので・・・。
さらに当たっていたのでびっくりだったよ。
非公開コメント

プロフィール

辻 由美子

Author:辻 由美子
静岡市清水区

ダンナと二人暮らし+チワワ
好きなもの・洋服・日本酒・生き物

★パーソナルカラーアドバイザー
★クローゼットオーガナイザー


パーソナルカラー分析いたします
詳しくは自己紹介欄をご覧下さい☆


2014年7月
ロングコートチワワの黒吉が
家族に加わりました☆
・黒吉 2014年5月16日生まれ
   ブラック&ホワイト・オス


     

ブログランキング

参加してみました☆

☆☆☆☆☆☆☆

☆★☆★☆★☆

ようこそ♪

ありがとうございます

FC2ブックマーク

検索フォーム

QRコード

QRコード