INDEX    RSS    ADMIN

今季お買いもの・家編

あ~12月がどんどんすぎていく~(+o+)

さて、今季お買いもの・家編です。
消耗品等以外あまり買い物してないので、ネタ的にはつまらないかも(笑)


まず、先日ご紹介した プジョーのペッパーミル
   

   P1020988 (300x400)


こちらはほぼ毎日活躍中です☆ 


お次は 銅のヘアキャッチャー

   
   P1030020 (300x225)



お風呂の排水溝用です。
10円玉といっしょの銅で、最初はピカピカでしたが、だんだん変わってきます。
(効果に支障はないようです)

髪の毛を水流の力で丸くまとめてくれ、銅の効果でヌルヌルなりにくい!
こちらはカタログハウスさんで扱っています。

お風呂の排水溝そうじって嫌ですよね~!
これにして、すご~くやりやすくなりました☆

これは買ってよかった!(詳しくはカタログハウスさんのホームページを)


それと ティシュケース

   
   P1030021 (225x300)


これは前に使っていたのがきたなくなったので買い替えました。
象がらです。

ミニテーブルの下にちょうどはまるんですよね~。
今までのが無地の水色だったので、柄物にしてちょっと変化したかな?

家の物は以上3つでした。

今回は全部、買ってよかった~と思っています♪
最近はよく考えてから買い物するようになってきました。
少しは成長してるな(笑)



にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村
来ていただきありがとうございます
関連記事

コメント

No title

ロリスさん

こんばんわ☆

お買物家編なんですねーー♪
これもまたわかりやすくて良いですね。。。
これいつ買った?ってなってもすぐわかりますねー(笑)

銅の排水溝用って初めてみました
ヌルヌルと髪の毛の処理が簡単にできるんですか??
それはむっちゃありがたいかもです!!通常のモノだと髪が絡まって大変ですよね。。。(>_<)

ゾウさんのティッシュケースカバーむっちゃカワイイですねー♪
アクセントになっていてステキですね!!

ロリスさん こんばんは☆

お風呂用にも銅製のごみキャッチャ—が
あるんですね!!すご~!

私も、キッチンで銅製使っていますが、
もう後戻りできません!!!

見た目は、悲しいですが、
キクロンのナイロンスポンジの
たわし部分でごしごしこすると、
洗剤要らずでピカピカになるんです☆
お風呂は盲点でした~!

昨年に比べたら、私も家編あまり
買っていないようですが、
キッチン道具の消耗が限界まできていまして、
そろそろ決断の時が迫ってます。。

こんばんは!

チョビネコさん

そうそう!ブログを見れば思い出していいですよ(笑)

銅のヘアキャッチャーいいですよ!
ヌルヌルもかなり付きにくいと思います。
男の人の髪の毛だと通ってしまうかもだけど、
長い毛は丸くまとまるので、捨てるにも楽です。
私は買ってよかったと思ってますよ~。

チョビネコさんのミナのトレイもかわいかった~☆


よゆみみさん

ヘアキャッチャー私はすごくよかったです!
初めについていたプラスチックのはすぐヌルヌルして
触るのもいやでした(>_<)

キッチンで使ってるんですね。
後戻りできない・・・わかります!

キッチングッツが買い替え時ですか!
十分消耗したなら気持ちもいいですよね♪
よゆみみさんがどんなの選ぶか、楽しみにしてます~♪
非公開コメント

プロフィール

辻 由美子

Author:辻 由美子
静岡市清水区

ダンナと二人暮らし+チワワ
好きなもの・洋服・日本酒・生き物

★パーソナルカラーアドバイザー
★クローゼットオーガナイザー


パーソナルカラー分析いたします
詳しくは自己紹介欄をご覧下さい☆


2014年7月
ロングコートチワワの黒吉が
家族に加わりました☆
・黒吉 2014年5月16日生まれ
   ブラック&ホワイト・オス


     

ブログランキング

参加してみました☆

☆☆☆☆☆☆☆

☆★☆★☆★☆

ようこそ♪

ありがとうございます

FC2ブックマーク

検索フォーム

QRコード

QRコード