INDEX    RSS    ADMIN

アウトレットで買い足しアイテム

こんばんは。11月も6日!!!暖かい日が続いてますね~。

3日の日、○エモンが急にアウトレットに行きたいと言いまして、行ってきました♪
御殿場、寒いかなと思ったけどちょうどいい気候でした。

今年ほしいなと思っていた物をゲットしました~♪


   P1020981 (225x300)


ミンクのファーです。

ほどよいボリューム感があって、手持ちのコートやニットをちょっとゴージャスに
してくれそうです。

大きさは割とありますが毛足は短めなので、大げさすぎない感じがいいです。

ウールのパンツも探したけど、こちらはいいのが見つかりませんでした。

急に行くことになったので、買いたいアイテムが固まらず・・・
それでも、欲しかったものが一つ買えたからよかったです。

あとはこちらも買いました。


   P1020985 (300x225)


いや~、アウトレットは楽しいですね♪
普段は敷居が高くて入れないようなお店ものぞけるし。

今度はしっかり計画たてて行きた~い!!!



にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ

にほんブログ村
来ていただきありがとうございます
関連記事

コメント

ロリスさん こんばんは☆

見つけましたね☆
シンプルで色も上品ですね♪

巻物一つとっても、
ロリスさんのCute+かっこいい(→私の想像イメージ)
が伝わってきます☆

こちらも暖かいです。
冬物カーディガンやジャケットが見つからなかったら、
ベストやストールなどアクセント的なのに変えてもいいかも・・
なんて思えてきますが、まだ見つかりません。。

よゆみみさん

こんばんは~。ゲットしました!♪
そんな風に想像してもらえて光栄です(笑)
よゆみみさんも素敵なベスト買いましたよね~。

そちらも暖かいんですね。
今週から寒くなるみたいだから、出番かな?

今年はなるべくある服でいきたいので、アクセントアイテムを
私も増やしたいと思ってます。

No title

アウトレット、行ってきたのですね!

黒いミンクファーですか?

ゴージャスエレガントな着こなしを
楽しめそうですね♪

No title

ロリスさん

こんにちわ♪

ミンクのファー素敵ですね!!
色目も落ち着いていてなんか大人の女性って感じがします♪

ほど遠いので、なんか憧れちゃいます!!

でもって、温かそう~♪


アウトレット私も結構好きでよく行きますよー!!
掘り出し物とかあって楽しいですよね♪


ファー今年の冬寒いって言われてるから大活躍ですね!

ぐれごろーさん

行ってきたよ~。
でもやっぱり休日は混むね。

秩父宮公園もすぐ横にあるんだね。
今度寄ってみたいです。
とらや工房ってのもあったけど、何か知ってる?
気になってます。

チョビネコさん

こんにちは。アウトレット楽しいですよね♪
ついつい長居しちゃいます(笑)

首を温めるとほんとあったかいですね。
早くつけたいけど、寒くなるのもいやだな~と
複雑な心境です(^^ゞ
非公開コメント

プロフィール

辻 由美子

Author:辻 由美子
静岡市清水区

ダンナと二人暮らし+チワワ
好きなもの・洋服・日本酒・生き物

★パーソナルカラーアドバイザー
★クローゼットオーガナイザー


パーソナルカラー分析いたします
詳しくは自己紹介欄をご覧下さい☆


2014年7月
ロングコートチワワの黒吉が
家族に加わりました☆
・黒吉 2014年5月16日生まれ
   ブラック&ホワイト・オス


     

ブログランキング

参加してみました☆

☆☆☆☆☆☆☆

☆★☆★☆★☆

ようこそ♪

ありがとうございます

FC2ブックマーク

検索フォーム

QRコード

QRコード