GOOD LIFE 365

静岡市 プレ50歳の色からはじめる『小さくても楽しい』暮らしとクローゼット






かわいい~! :: 2011/10/21(Fri)
今日は妹をつかまえて、また行ってきました日本平動物園

どうしてもバクの赤ちゃんを見たかったので(^^ゞ

今日はしっかり見れる時間を聞いてから行きました。
バクの親子は1時半から4時まで公開ですよ~。


1時半 オスのシンと入れ替わりで出てきましたよ~♪


 P1020954 (430x292)


まだ縞模様もはっきりしてますね。かわいい~☆
大きさは60センチぐらいでしょうか?


P1020968 (450x338)


お母さんのミライといっしょに歩きます。
この子、まだ名前がありません。


P1020965 (450x360)


つぶらな瞳 かわいい~! あしは水玉模様ですね~。

縞模様がみれるのは3か月ぐらいまでみたいです。

今日はじめて知ったこと、バクのオシッコはすごい!
まるで水鉄砲みたいに、勢いよく ピシャーッ と後ろに飛ばします。

こっちまで飛んできそうでしたよ(@_@;)


バクの赤ちゃん見れたし、大満足です(^^♪
元気に育ってね。



にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村
来ていただきありがとうございます
関連記事


テーマ:日々出来事 - ジャンル:ライフ

  1. 2011年
  2. | trackback:0
  3. | comment:4
<<買わない決断 | top | 癒しのスローロリス>>


comment

かわいい~♪

ロリスさん

こんばんわ!

遂にバクの赤ちゃんとご対面ですね!!

初めて見ました!!
思っていた感じと全く違っていたので、むっちゃ写真見ちゃいました(笑)

不思議な模様が、
またなんとも言えないくらい
かわいいですね☆

この模様からどうなってお母さん見たくなるんでしょうね。。。

今回も癒されました♪


↓ネコだけじゃなく
 動物全般が好きですよ~!
 なんか動物見てると
 癒されますよね~♪ 
  1. 2011/10/22(Sat) 17:28:38 |
  2. URL |
  3. チョビネコ #-
  4. [ 編集 ]

チョビネコさん

こんばんは~。チョビネコさんも動物お好きなんですね♪
私も大好きです。もちろん、猫は特別ですけど(笑)

バク見ていただいてうれしいです~。
黒に白い模様だから、保護色なんだろうけどけっこう派手に見えます。

下からだんだん白い毛が出てくるんですよ。
以前も生まれて見たときは、ちょうど縞模様が薄くなって、
白黒模様になる中間でした。

愛嬌たっぷりで、ずっと見ていたい気分でしたよ~(笑)
  1. 2011/10/23(Sun) 20:36:19 |
  2. URL |
  3. ロリス #-
  4. [ 編集 ]

ロリスさん こんにちは♪

日本平動物園って、
かわいい動物ばかりなんですね~!!

名前気になります☆
すごくかわゆいですね!!

こちらの新聞でも、ロリスさんが
ご紹介されているかわいい動物の
特集が組まれているんです。
見ているだけで癒されますね・・

でも、こちらの実際の動物園には
スタンダードなのしかいない・・・
プレーリードックくらいかな。。
じっと見たくなるのって。。

  1. 2011/10/25(Tue) 16:36:39 |
  2. URL |
  3. よゆみみ #o6.nH2Qo
  4. [ 編集 ]

No title

よゆみみさん

こんにちは。
ここも、東京や名古屋の動物園と比べるとずいぶん違いますけど(^^ゞ

そちらの動物園にはマレーグマはいますか?
日本平にマレーグマがいたらいいんですけどね~。

なんだか、子供のころより今の方が動物園が好きかもです(笑)
  1. 2011/10/26(Wed) 14:58:49 |
  2. URL |
  3. ロリス #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://goodlife365.net/tb.php/661-e95e633c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)