GOOD LIFE 365

静岡市 プレ50歳の色からはじめる『小さくても楽しい』暮らしとクローゼット






新しく買った服 :: 2011/10/11(Tue)
三連休もあっという間に終わってしまいましたね。
行楽日和でしたね~♪といっても、特に行楽してませんけどね(+o+)

クローゼット迷走中の私ですが、連休中新しい服を2枚購入しました♪


半袖のカットソーとボーダーのニットカーディガン。

P1020818 (227x300) P1020819 (225x300)


カットソーは袖と身頃がつながったゆったりとしたデザインです。
袖のふちが別の布で縁取りされています。

1枚でも着られる首の開き具合と、これからはシャツの上なんかに重ね着できますね。
色は私の好きな紺です(また紺だよ)


ボーダーの方は薄手のウールです。
ウールだけどなめらかな肌触りで、すっきりきれい目ラインです。
色はベージュピンク×黒

ここから先の季節になると厚手の物が多くなりますからね~。
静岡あたりじゃ、このぐらい薄手の冬ものが重宝するんですよ。

コート類は今までのでいく予定です。
後は冬用のパンツと、小物を買い足したいと思っています。

ロングブーツもだいぶ痛んできてます。
新しくしたいところだけど、今年は無理かな~(>_<)

ほしい物はつきませんね~。
どこで折り合いをつけるか・・・悩むところです。




にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村
来ていただきありがとうございます
関連記事


テーマ:暮らし・生活 - ジャンル:ライフ

  1. 2011年
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
<<悩むTシャツの処分時 | top | 着る服がない>>


comment

No title

毎年の事ですが今時期、着るものに
困り、私もここ数日で長袖のシャツを
3枚買っちゃいました!
普段着ぽいものばかりなので
ロリスさんの買ったカーディガンの
ようなものがあれば私にはかなり
お出かけ着になるな~と思いました。
こ~ゆうのを一着買えば良かった!!
薄手のウールというのもいいですよね。この時期活躍すると思います!
  1. 2011/10/13(Thu) 23:53:29 |
  2. URL |
  3. acco-bon #fYFfjCTQ
  4. [ 編集 ]

acco-bonさん

こんばんは。そちらはもう寒いでしょうね?
こちらは今日は夏かと思う暑さでしたよ。

お出かけもそう頻繁にあるわけではないので、
ちょっときれい目ぐらいで(笑)

長Tは危険なアイテムですよね。
私もついつい買ってしまいます(^^ゞ
  1. 2011/10/16(Sun) 20:30:43 |
  2. URL |
  3. ロリス #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://goodlife365.net/tb.php/657-7d0e3adb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)