INDEX    RSS    ADMIN

台風一過

いや~!昨日の台風15号はすごかった。大丈夫でしたか?

本当は仕事だったのですが、お昼に連絡がきて休みになりました。
1番ひどい時間帯に出勤予定だったので ホッとしました。

幸い私の住んでいるところは何の被害もありませんでした。
前の家のトタンがまっていたり、近くの友人のところは長く停電したようです。

すざましい暴風雨で部屋の中にいても怖いぐらいでした(+o+)
今年は自然災害が本当に多い年だな~とつくづく感じました。

懐中電気の準備をしていないので、早いところ買っておこう!

  


  P1020787 (400x266)
   台風が過ぎ去った直後の空



にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村
来ていただきありがとうござます
関連記事

コメント

No title

上陸の時、「ロリスさんは仕事なのかな」と頭よぎりましたよ。
休みでよかったです。

思っていた以上の威力でしたね。
意識が地震に向いているせいか、風で家が揺れるのが怖くて、
気をそらすために掃除機かけたりしてました。

ロリスさん こんにちは!

お仕事が出勤中止になるほど
だったのですね~!!
大変でしたね。。

ロリスさんの写真も
何か物語っているようにみえますよ。。

こちらは、雨だけがすごかったけれど、
ところどころで土砂崩れに、通行止めで、足止めを食った人も。

今年は自然のすごさを感じる年ですね。
今日のような晴天の日が貴重に思えます。。

こんばんは

☆ぐれごろーさん

こんばんは。ホントすごかったね。大丈夫でしたか?
震度2ぐらいの地震がきたような感じだった。

風のせいだと思っても、地震!?って錯覚するぐらい。

近くでもけっこう被害にあったところもあって、
改めて自然の威力を感じました。


☆よゆみみさん

こんばんは。久々の県内上陸でしたよ~(+o+)
ここまでの暴風雨は久々でした。

そちらでも被害にあったところがあるんですね。
よゆみみさんところは大丈夫でよかったです!

本当に今年は自然の怖さを感じます。
何でもない日々に感謝☆
非公開コメント

プロフィール

辻 由美子

Author:辻 由美子
静岡市清水区

ダンナと二人暮らし+チワワ
好きなもの・洋服・日本酒・生き物

★パーソナルカラーアドバイザー
★クローゼットオーガナイザー


パーソナルカラー分析いたします
詳しくは自己紹介欄をご覧下さい☆


2014年7月
ロングコートチワワの黒吉が
家族に加わりました☆
・黒吉 2014年5月16日生まれ
   ブラック&ホワイト・オス


     

ブログランキング

ポチっとしてもらえるとよろこびます(#^^#)

☆☆☆☆☆☆☆

☆★☆★☆★☆

ようこそ♪

ありがとうございます

FC2ブックマーク

検索フォーム

QRコード

QRコード