INDEX    RSS    ADMIN

指輪の居場所

        0903030010.jpg

     
     春♪と思ったのもつかの間・・・またまた雨ですね。

     さて、今日は指輪の置き場所について・・・。
     普段するものはすぐに手にとれる場所がいいですよね。
     私はこのタイルのような陶器の上に並べています。
     この陶器は作家物の器を扱うお店 『メ・ポトリ』 さんの5周年記念で
     いただいた物で、色合いがとっても気に入っています。
     壁にもかけられるようになっているのですが、万が一落ちて割れて
     しまったら・・・と思うとかけられない(>_<)
     豆豆ダルマさんもここにいます~♪私のお気に入りのコーナーです☆

    
    
     0903030005.jpg

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
FC2 Blog Ranking
↑参加しています!よかったら1クリックして頂けるとうれしいです\(^o^)/
関連記事

コメント

なるほど! こんな使い方、良いですね。
さすがロリスさん、ナイスアイデアです!

何気に隣にはパク(89)ちゃん並んでいるし。
楽しんでいる様子が表れてますよv-218

ぐれごろーさん

さすが!ぐれごろーさん、パクに気がつきましたか(笑)
ぐれごろーさんちにもこれに似たお皿なかった?
もう少し大きければ乾きものとかチーズとか・・・
のせたらよさそうだけど。
非公開コメント

プロフィール

辻 由美子

Author:辻 由美子
静岡市清水区

ダンナと二人暮らし+チワワ
好きなもの・洋服・日本酒・生き物

★パーソナルカラーアドバイザー
★クローゼットオーガナイザー


パーソナルカラー分析いたします
詳しくは自己紹介欄をご覧下さい☆


2014年7月
ロングコートチワワの黒吉が
家族に加わりました☆
・黒吉 2014年5月16日生まれ
   ブラック&ホワイト・オス


     

ブログランキング

参加してみました☆

☆☆☆☆☆☆☆

☆★☆★☆★☆

ようこそ♪

ありがとうございます

FC2ブックマーク

検索フォーム

QRコード

QRコード