INDEX    RSS    ADMIN

何着て行こう

いよいよ明日は 葉加瀬太郎 のコンサート♪

着て行く予定だったワンピースは、羽織るものを選んでいる時間がなくて
あきらめました(+o+)

焦ってとりあえずで買い物するのも嫌だったので・・・。

さて、どうするか?

結局、新しく大判のグリーン系のシルクのスカーフを購入しました。
後は持っている物で何とかします。

白のビブフロントのシャツ、ウールのバルーンパンツ(グレー)、それにスカーフ。
バルーンパンツはヒザ上丈なので足の甲だけでるレギンス(トレンカ?)と合わせる予定。

なんだかまだ暑いし、ファーを巻くのも暑苦しいのでスカーフにしてみます。
シルクの上品な感じなので、ちょっとはきちんと感も出るかな~?


P1020780 (400x300)


う~ん、これでよしっ!とは思えないけど、これで行きます(^^ゞ
しばらく忙しかったので、リフレッシュしてきま~す♪

それでは、楽しい週末を(^_-)-☆



にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村
来ていただきありがとうございます
関連記事

コメント

ロリスさん 今晩は~☆

コンサートいかがでしたか?!
(私、何年ご無沙汰しているか・・)

やっぱりスカーフですか!素敵ですね☆
写真ではブルーにも見えるのですが、グリーン系なんですね。

実は、私もたった1本だけ残しているスカーフが
グリーン系なんです。20年以上前に買ったんですが、
いまだに、使いこなせない。。

とても好きな色なんだけど、
手持ちの服や季節に合わせるのが私にはとても難しいです。。

どんなコーディネートになったのか、
ぜひご紹介ください!!

よゆみみさん

こんばんは!よかったですよ♪

よゆみみさんもグリーンのスカーフお持ちなんですね。
画像だときれいに写ってないけど、深いグリーンとターコイズグリーンの地色です。

私も小物、とくに巻物をうまく使いこなしたいな~と思うんですけど・・・。
そしたらコーディネイトの幅も広がりそうですね☆

いい巻き方とかあれば教えてくださいね。

コンサートはどうでしたか?
葉加瀬太郎ってトークも上手なイメージがあるので、楽しそう♪
持ってる服を小物でアレンジするって、いい?憧れます。
どうもそういうセンスなくて(´・_・`)

ツテさん

こんにちは~お久しぶりです♪
そうそう!トークも楽しかったよ。

小物でアレンジ、私も上手な人にあこがれます。
わざとらしくなく、さりげなくかっこよく使いたいものです。
その域に達するのはむずかしそうだけど(^^ゞ
非公開コメント

プロフィール

辻 由美子

Author:辻 由美子
静岡市清水区

ダンナと二人暮らし+チワワ
好きなもの・洋服・日本酒・生き物

★パーソナルカラーアドバイザー
★クローゼットオーガナイザー


パーソナルカラー分析いたします
詳しくは自己紹介欄をご覧下さい☆


2014年7月
ロングコートチワワの黒吉が
家族に加わりました☆
・黒吉 2014年5月16日生まれ
   ブラック&ホワイト・オス


     

ブログランキング

ポチっとしてもらえるとよろこびます(#^^#)

☆☆☆☆☆☆☆

☆★☆★☆★☆

ようこそ♪

ありがとうございます

FC2ブックマーク

検索フォーム

QRコード

QRコード