INDEX    RSS    ADMIN

片づけはひとまず終了

引越して、1か月と6日たちました。
この1か月、家の事で終わってしまったような・・・(>_<)

そして、9月にパートの仕事を転職することになりました。
現在は 片方では人に教えて、片方では教わっているという状態です。

今までの仕事場は好きだったので、本当は転職したくないんだけど、
もう少し稼ぐには仕方ありません(>_<)

住む場所もかわって、新しい仕事場もすんなり決まってしまって・・・
なんかそういう転機の時かな?なんて感じます。

慣れるまで、しばらく気も頭も使うでしょう(笑)

部屋の整理はいったん終了!
その間に、問題個所をまた見つけておくようにしたいです。


P1020763 (420x315)




にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村
来ていただきありがとうございます
 
関連記事

コメント

No title

「キチンと几帳面に整頓された部屋」と
いうのは、こういう部屋のことを言うのですね。
(我が家にはない光景なもので・・・尊敬します!)

9月から、新しい環境で働くのですね。
初めてのことばかりで疲れると思いますが、
家でゆっくり休むようにしながら、がんばって
ください!

No title

ロリスさん、転職されるのですね!
新しい職場は、ちょっと億劫だったり
でも新鮮な感じもまた良かったり、、、
最初は大変かと思いますが
頑張ってくださいね!

そうそう、断捨離の本、買いました!
押入の中もだいぶすっきり、
引出しもひとつカラになり、と
順調に物は減っていますよ~!
やっぱり読むとヤル気が出ますね!

こんばんは

★ぐれごろーさん

この状態を保てるのは、私だけの時ですけどね~(+o+)
ひとり帰ってくるだけで、あっという間にごちゃつきます。

仕事も慣れるまで憂鬱だけどがんばるよ~。
生活のリズムも変わるので、体調に気を付けたいです。
季節の変わり目だし、ぐれごろーさんも気を付けて!


★acco-bonさん

おっ!こちらもがんばってますね☆
やる気アップするのに本はいいですよね。
すぐ読めるのがいいです。その勢いで(^_-)-☆

acco-bonさんも転職したんですよね。
どうですか?なれましたか?
慣れるまで余分に疲れそうだけど、がんばります。
お金のためだ(>_<)
非公開コメント

プロフィール

辻 由美子

Author:辻 由美子
静岡市清水区

ダンナと二人暮らし+チワワ
好きなもの・洋服・日本酒・生き物

★パーソナルカラーアドバイザー
★クローゼットオーガナイザー


パーソナルカラー分析いたします
詳しくは自己紹介欄をご覧下さい☆


2014年7月
ロングコートチワワの黒吉が
家族に加わりました☆
・黒吉 2014年5月16日生まれ
   ブラック&ホワイト・オス


     

ブログランキング

ポチっとしてもらえるとよろこびます(#^^#)

☆☆☆☆☆☆☆

☆★☆★☆★☆

ようこそ♪

ありがとうございます

FC2ブックマーク

検索フォーム

QRコード

QRコード