GOOD LIFE 365

静岡市 プレ50歳の色からはじめる『小さくても楽しい』暮らしとクローゼット






すみれ色のトートバック :: 2009/03/05(Thu)
     0902270005.jpg

     買い物用に大きなトートバックがほしいなと思っていました。
     ナイロンは軽くて携帯には便利だけど、出来れば荷物がかたよらない
     マチが広くてがっちりしている物がいい・・・。
     と、思っていた時に出合ったのがこのトートバック
     
     タカハシナオさんのトートバックです。
     タカハシさんが全部一人で製作しているみたい・・・。
     
     すみれのようなキレイな紫色。     
     
     中学生のころ通学路だった線路脇の道にたくさんのすみれが咲いていました。
     誰かが植えたものではなく、毎年種が落ちてその場所に咲くのです。
     
     紫のちいさなすみれ・・・大好きな花です。
     春になるとその光景を思い出します。
     
     今もあのすみれたちは咲いているのかな?

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
FC2 Blog Ranking
↑参加しています!よかったら1クリックして頂けるとうれしいです(^_-)-☆
関連記事


テーマ:雑貨・インテリアの紹介 - ジャンル:ライフ

  1. 2008年2009年
  2. | trackback:0
  3. | comment:4
<<指輪の居場所 | top | 和暦のあるくらし>>


comment

春が待ち遠しい

綺麗なすみれ色ですね。
春がますます待ち遠しくなります。

ここのところ関西は、とても寒いです。
そちらもでしょうか?

寒い中でも、このバッグがあれば、
お買いものも楽しくなりそう。
  1. 2009/03/05(Thu) 20:50:14 |
  2. URL |
  3. ゆうひ #SFo5/nok
  4. [ 編集 ]

ゆうひさん

こんばんは☆今日は暖かでしたけど、そちらは?
2、3日前はこちらもすご~く寒かったですe-305
と言っても他の地域に比べれば暖かいと思いますが
富士山の方は雪がたくさん降ったみたいです。
本格的な春ももうすぐですね♪
  1. 2009/03/05(Thu) 21:49:22 |
  2. URL |
  3. ロリス #-
  4. [ 編集 ]

ロリスさんの好きなすみれ色。
ロリスさんは、紫系の持ち物とかインテリアとか、
多いですよね。

私には難しく感じて選べない色なので、とっても
興味があります。

今度会う時には、持って来るのかな。
楽しみで~す。
  1. 2009/03/06(Fri) 09:57:02 |
  2. URL |
  3. ぐれごろー #-
  4. [ 編集 ]

ぐれごろーさん

ほら!私は服が紺とかグレーが多いでしょ
だから紫はさし色にちょうどいいのですよ♪
色自体も好きなので、つい手にとってしま
うんですよね^^;
  1. 2009/03/06(Fri) 10:59:12 |
  2. URL |
  3. ロリス #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://goodlife365.net/tb.php/64-8753159d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)