INDEX    RSS    ADMIN

大失敗のカーテン選び

こんにちは、暑いですね。夏休みいかがお過ごしでしょうか?

ロリス家はとくに大きなお出かけもなく、必要な物の買い物ぐらいです(^^ゞ
その買い物なんだけど、ひとつ大きな失敗をしました(@_@;)

今度の部屋は窓が大きいんです。カーテンも長さも220センチと長い。
今までのがツンツルテンになってしまいました。

日中の日差しもたまらないので、カーテンを新しくしたのです。
無地のシンプルなベージュにしたんだけど、色で失敗。

店で見たときはもっとサンドベージュっぽく見えたんだけど、出来上がってきて
つるしてみたら、思ったよりずっと黄色っぽいベージュでした。

すぐ下のカーペットは赤みのあるベージュ系で、見事に色味があいません(+o+)
も~ショック!!!

旦那はぜんぜん気にならないようですが、私は気に入らな~い。
でも、もうどうしようもないから、当分はがまんするしかないですね。

大きな面積の物を買うときは、よくよく注意が必要です。
自分の選び方が甘かったとはいえ、くやしい!!!

痛い失敗です 猛反省(-_-)
    


        2011081412280000 (230x350)

        ある日のランチ♪ 上にのってるのフライド卵




にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村
来ていただきありがとうございます
よかったらこちらもよろしくお願いします☆

     
関連記事

コメント

No title

色って難しいですよね!
色見本のようなもので見た時と
実際の大きさで見た時と、
あとは照明にもよって違って見えたりも
するし、、、
実際にそのものを持って合わせられるならいいのになぁーと思いますよね。

acco-bonさん

こんにちは!
そうそう!照明もかなり影響しますね。
店内もちょっと暗かったし・・・。

ホントに実際あわせてみないとわからんもんです。
色見本みたいなのがあったらよかったのに。
この失敗は痛いです(+o+)
非公開コメント

プロフィール

辻 由美子

Author:辻 由美子
静岡市清水区

ダンナと二人暮らし+チワワ
好きなもの・洋服・日本酒・生き物

★パーソナルカラーアドバイザー
★クローゼットオーガナイザー


パーソナルカラー分析いたします
詳しくは自己紹介欄をご覧下さい☆


2014年7月
ロングコートチワワの黒吉が
家族に加わりました☆
・黒吉 2014年5月16日生まれ
   ブラック&ホワイト・オス


     

ブログランキング

ポチっとしてもらえるとよろこびます(#^^#)

☆☆☆☆☆☆☆

☆★☆★☆★☆

ようこそ♪

ありがとうございます

FC2ブックマーク

検索フォーム

QRコード

QRコード