GOOD LIFE 365

静岡市 プレ50歳の色からはじめる『小さくても楽しい』暮らしとクローゼット






会えなくてさびしい :: 2011/08/05(Fri)
前のアパートの隣にいたワンちゃん。
ラブと柴犬の雑種だそうです。


    110729_115958 (2)
       鼻に土をつけてます


最初のころは、前を通るたびに吠えられてました。
だんだん顔も覚えてもらって、最近では尻尾をふって出てくるようになったのに。

引越したから、会えなくなってさびしいです。

勝手にクロキチと呼んでましたが、実は女の子。
最後にもう1文字足すと、うちの旦那と同じ名前(笑)

頭2文字で○○って呼ぶと、旦那が自分のことを言われてるみたいで
ばつが悪かったようです。

クロキチ、どっかで会っても忘れないでね。



にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村
よかったらこちらもよろしくお願いします(^_-)-☆
関連記事


テーマ:日々出来事 - ジャンル:ライフ

  1. 2011年
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
<<やる気アップのため断捨離を読んでみる | top | これからどう暮らしたい?>>


comment

No title

せっかく馴れたワンとお別れは、ちょっと
寂しかったですねi-241

また近くに可愛い犬とかいるといいですね。
  1. 2011/08/08(Mon) 09:17:08 |
  2. URL |
  3. ぐれごろー #-
  4. [ 編集 ]

ぐれごろーさん

こんにちは。そうなんですよ・・・。
なかなか触れるワンちゃん猫ちゃんは少ないので。

今度のところは真っ黒い猫をよくみかけます。
首輪もないし、毛並みも悪いので野良だと思います。

  1. 2011/08/08(Mon) 15:19:10 |
  2. URL |
  3. ロリス #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://goodlife365.net/tb.php/627-84085121
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)