INDEX    RSS    ADMIN

新しい冷蔵庫

新しい冷蔵庫がきました♪

ある程度の大きさで、幅が56センチ以下なんてのは2種類しかなくて・・・。
まったく選択の余地もありませんでした。


それでもすんなり通らなくて・・・壁紙をちょっと剥がされてしまいました(+o+)


     P1020653 (263x350)


なんとか無事、カウンターの中に納まりました。

電力も前より32W少なくなり、節電もできそうです。


一つ一つ片付いてはきていますが、あそこもここもなんとかしたい!

一気にやりたいところだけど、焦ってまた「とりあえず」で収納グッツを買わないよう
心したいと思います!

今一度、どんな風に暮らしたいかを考えてみることにします。



にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村
よかったらこちらもよろしくお願いします(^_-)-☆
関連記事

コメント

No title

サイズが合う冷蔵庫があって良かったですね!でも、ギリギリだったんですね。
冷蔵庫や洗濯機など、家電はわりと
大きいですからねぇ、、、
知り合い宅でも洗濯機が置きたい場所に入らない!と嘆いていましたヨ。

acco-bonさん

こんにちは。
選択肢はなくても、入るのが見つかってよかったです。
これが入らないと、料理するのにかなり
面倒なことになりましたよ。

置きたいところに置けないって困ります。
家電なんかそうそう買い替えるものでもないし。
お知り合いも大変ですね(>_<)

No title

最近の冷蔵庫は『省エネ』は歌ってますが、『省スペース』は少ないですよね。我が家も今の冷蔵庫に買い換える前は同じように『細長い冷蔵庫』でした。置く場所を選ばないから結構いいんですけどね。(^_^;)
今回いさがしましたがほとんどなくて、多少床面積の大き目の物になりました。┓( ̄∇ ̄;)┏。。。

nekoko**さん

こんにちは!
そうなんですよ、いざ探してみたら細いタイプは少ないんですね。
でも、高くて奥行きもあるとたくさん入っても取り出しにくい!
(奥の物を忘れたり)

今度のは奥行きも少ないので全部取り出しやすくていいですよ~♪
うちは二人だからこれで十分だけど、4人とかだときついのかな?
非公開コメント

プロフィール

辻 由美子

Author:辻 由美子
静岡市清水区

ダンナと二人暮らし+チワワ
好きなもの・洋服・日本酒・生き物

★パーソナルカラーアドバイザー
★クローゼットオーガナイザー


パーソナルカラー分析いたします
詳しくは自己紹介欄をご覧下さい☆


2014年7月
ロングコートチワワの黒吉が
家族に加わりました☆
・黒吉 2014年5月16日生まれ
   ブラック&ホワイト・オス


     

ブログランキング

参加してみました☆

☆☆☆☆☆☆☆

☆★☆★☆★☆

ようこそ♪

ありがとうございます

FC2ブックマーク

検索フォーム

QRコード

QRコード