GOOD LIFE 365

静岡市 プレ50歳の色からはじめる『小さくても楽しい』暮らしとクローゼット






結局買った電気ポット :: 2011/05/24(Tue)
結婚当初から使っていた電気ポットがやっと壊れました→(4・28日記)

電気ポットって場所もとるし、使ってない方も結構いるんですね。
節電にもなるし、我が家もやかん派に!と思ったのですが・・・。

どうしても必要という人が1名いまして、結局買いました。

ケトルのほうが小さくていいかな~と思ったんだけど、ほとんど1リットル以下
しか入りません。

そんなにお金もかけられないので、家電量販店で探しました。
やっぱり、いいデザインの物はないですね(笑)

あ~やっぱりいらない!と思ったところでこれを見つけました。


   P1020518 (284x400)


1.2リットル 小ぶりだしシンプルだし、まぁ妥当な感じでしょうか。
値段も3,400円だったし。

夜と出かけるときは保温しっぱなしにしないで、コンセントを抜くようにしてます。
大きさもずっと小ぶりになったし、消費電力も小さくなったし、前よりは改善されたと思います♪



にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村
よかったらこちらもどうぞ☆
関連記事


テーマ:雑貨・インテリアの紹介 - ジャンル:ライフ

  1. 2011年
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<気分が乗らないときの対処法 | top | 全粒粉のホットケーキ>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://goodlife365.net/tb.php/591-0a30ed5f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)