INDEX    RSS    ADMIN

ほぼ日手帳デビューしてました

★うちの旦那がご心配おかけしました!コメント本当にありがとうございましたm(__)m


なんだかバタバタしているうちに初夏になったようですね。
緑がきれいな季節になりました☆

さて、4月より 「ほぼ日手帳」 デビューしました。

糸井重里氏がプロデュースした手帳です。
今年2011年は手帳誕生10周年なんだそうです。

以前から気になって、何度かロフトで手にしたんだけど購入に至らず・・・。
この手帳は1日1ページ書き込めるようになってるんですね。

1日1ページも書くことあるかな~?と、そこがネックだったんです。
今年の初めに新しい手帳も買ったし・・・・。

迷っていましたが、4月スタートのほぼ日手帳をついに購入しました!

文庫本サイズで1.5センチぐらいの厚みがありますが、とっても開きやすいです。
で、1日1ページなんですが案外書けるもんですね(笑)

その日あったこと、思ったこと、覚えたこと・・・まぁ、たいした事じゃないですけど(^^ゞ

今まで使っていた Rollbahn の手帳は携帯用にしています。

ほぼ日手帳には色々な手帳カバーがあって、それも楽しいですね。
買った手帳にも素敵なカバーがついていたんだけど、ちょっとごついんだよね。

カード入れやペンをさせるようになっていて、仕事で使う人には便利かな。
私にはあまり必要なかったので、家にあった革のブックカバーをつけてあります。

文庫本サイズですからね、ぴったりですよ♪


    P1020510 (300x225)


さて、1年ちゃんと続くかな?



にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村
よかったらこちらもどうぞ☆
関連記事

コメント

非公開コメント

プロフィール

辻 由美子

Author:辻 由美子
静岡市清水区

ダンナと二人暮らし+チワワ
好きなもの・洋服・日本酒・生き物

★パーソナルカラーアドバイザー
★クローゼットオーガナイザー


パーソナルカラー分析いたします
詳しくは自己紹介欄をご覧下さい☆


2014年7月
ロングコートチワワの黒吉が
家族に加わりました☆
・黒吉 2014年5月16日生まれ
   ブラック&ホワイト・オス


     

ブログランキング

ポチっとしてもらえるとよろこびます(#^^#)

☆☆☆☆☆☆☆

☆★☆★☆★☆

ようこそ♪

ありがとうございます

FC2ブックマーク

検索フォーム

QRコード

QRコード