GOOD LIFE 365

静岡市 プレ50歳の色からはじめる『小さくても楽しい』暮らしとクローゼット






ご心配おかけしています :: 2011/05/11(Wed)
○エモンのことでご心配おかけしています。
みな様のコメント、ありがとうございます☆☆☆

別の病院に移動しましたが、たぶん悪い腫瘍とかの可能性は低いそうなので
ちょっと安心しました。

今は薬で出血をおさえて、1週間後にまた細かい検査をするようです。
それまで自宅安静です。

結局、なんで腎臓から出血しているのかはまだわかんないです。
原因がわからないことには・・・・。

しばらく不摂生もできず、おとなしくしてもらう他ないですね。

これを機に、自分の健康管理にも気を使ってもらいたいですよっ!
男の人は特にそうですね。

あまりに健康オタクになるのもいかがかと思いますが、体もメンテナンスが
必要な年齢に入ったってことです。

それは自分のことでも実感しています・・・悲しいけれど(+o+)

それなのに、生肉が食べたいとか言いましてね!もちろん却下しましたけど。
生肉のことも今これだけ問題になってますし、体が弱ってる時は余計に危険!

まったく、これだからまいっちゃいますよ~。
まぁ、そう言えるだけ元気にはなったって事ですか。




にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村

関連記事


テーマ:日々出来事 - ジャンル:ライフ

  1. 2011年
  2. | trackback:0
  3. | comment:4
<<豆ごはん | top | 想定外の結果>>


comment

No title

少し安心しました。
原因がわからないのは気になるところだけど、そういう時はだいたいストレスが原因だったり(?)
生肉が食べたい。と思えるぐらいなら、ちょっと安心かな。

なにより健康が一番大切ですよね。

うちの夫も不摂生とまではいかないけど、お酒は結構好きだし、仕事も夜遅いことも多いので健康管理は気になるところ。
そして私自身も。

〇エモンさん、早く健康に元気になるといいですね。



  1. 2011/05/11(Wed) 19:03:41 |
  2. URL |
  3. ゆかっきー #-
  4. [ 編集 ]

No title

自宅療養との事、まずは安心しました。

うちでも、頭が痛いだのなんだの言ってるくせに病院に行くのは嫌みたいで
少しは人の気持ちも考えてほしいものだといつも思います。

食べたいもののリクエストがあるだけ
ちょっとホッとしますね!
これで、食欲がなかったら、心配で心配でしかたないですからー

◯エモンさん、ゆっくり休んで、
早く元気になって下さいね!




  1. 2011/05/11(Wed) 22:49:46 |
  2. URL |
  3. acco-bon #fYFfjCTQ
  4. [ 編集 ]

退院できたのね。

早く良くなることを祈ってます。
ロリスさんも心配しすぎないように、体を大事にね。

生肉はダメだけど、血になるものを食べたほうがいいのかな?

ウチの旦那は不健康そうに見えるけど、意外と大丈夫みたい。
無理はしなくなったよ。私もね。
  1. 2011/05/11(Wed) 23:13:31 |
  2. URL |
  3. tun #-
  4. [ 編集 ]

ご心配かけました

★ゆかっきーさん

こんにちは、ありがとうございます。
今日はうなぎが食べたいとかいってます・・・。

旦那様もお酒飲むんですね~。適量なら問題なしですよね。
夜遅いのは心配ですね!

私も自分の体力に自信がなくなってきました。
今まで以上に気にかけないとなと思います。

ゆかっきーさんも健康で☆


★acco-bonさん

ありがとうございます~。

男の人ってなかなか病院行きたがらないですよね。
困ったもんですよ!だれだって行きたくはないけど・・・。

○エモンはびびりなので(笑)
今回はさすがに私もびっくりしましたけどね!

たぶん同じようなお年頃かと思います
お互い気を付けましょう!


★tunさん

ありがとうね~。とりあえず検査待ちですかね。

今日はウナギが食べたいっていってるよ。
うなぎはよさそうだけど、財布が苦しいんで・・・。

なにかといろいろ出てくる年齢になってきたよね。
お互い気を付けましょう!
  1. 2011/05/12(Thu) 10:39:00 |
  2. URL |
  3. ロリス #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://goodlife365.net/tb.php/584-388d6c86
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)