GOOD LIFE 365

静岡市 プレ50歳の色からはじめる『小さくても楽しい』暮らしとクローゼット






ゴールデンウィーク始まりました♪けど・・・ :: 2011/04/29(Fri)
ゴールデンウィークがスタートしました☆
今日は最高にいいお天気でした。

が・・・朝から頭痛・のど痛でどこにも出かけられず(>_<)
今日はやれる範囲で家の事をして、まったりしていました。

こんなにいいお天気だったのに、なんてこった。

夜、○エモンは定例の飲み会に出かけました。
私は家にある物でスープを作りました。


1104290008.jpg


ただ今、英国王室・ウィリアム王子とキャサリン妃の結婚式ライヴ中継を
みながら更新しています。

今知ったんだけど、ウイリアム王子ってハゲてたんですね!!驚いた。
いや~!夢とか希望とかキラキラしていて、結婚式っていいものですね☆

今日は体調不良ではありますが、気分はいいんですよね♪
なぜならば、このコが家に来たからなんです~。


   1104290010.jpg


こちらの紹介はまたの機会に(^_-)-☆

それでは、たのしい連休をお過ごし下さい!



にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村
楽しいブログがいっぱい☆
こちらもよろしくお願いします(^_-)-☆
関連記事


テーマ:日々出来事 - ジャンル:ライフ

  1. 2011年
  2. | trackback:0
  3. | comment:4
<<ついに我が家にマレーグマ | top | やっとつぶれた電気ポット>>


comment

No title

せっかくの連休、体調すぐによくなると
いいですね。

結婚式、見そびれました(>o<)
ダイアナ妃の時は、すごい見たっけ。
若い方々の結婚式がまぶしく感じる年に
なりました。

私もクマさん好きですが、ロリスさんは
よりシュールなクマさん好みですね。
詳細楽しみにしてます。
  1. 2011/04/29(Fri) 23:57:38 |
  2. URL |
  3. ぐれごろー #-
  4. [ 編集 ]

ぐれごろーさん

こんにちは。今日はだいぶ回復しました☆
どうもこの時期体調を崩すようです・・・。

ぐれごろーさんはどんなクマ持ってるのかな?
また紹介してね(^_-)-☆
シュール(笑)確かに、昔からちょっと変わった物が
好みのようです。
  1. 2011/04/30(Sat) 10:38:52 |
  2. URL |
  3. ロリス #-
  4. [ 編集 ]

No title

ん~。なんかねえ。
わたしもウイリアム王子の頭頂部ばかりに目が行ってしまいました(--)
上から撮影しないように!とか言っとくべきですね。でもカツラとかつかわずに自然態ですごくいい方なんだなあ・・と逆に高感度UP↑(笑)

クマの人形はマレークマかな??
次楽しみにしてます。
  1. 2011/05/01(Sun) 00:00:00 |
  2. URL |
  3. miton #hv3mJpi2
  4. [ 編集 ]

mitonさん

あ~やっぱりですか(笑)目につきますよね。
上からのアングルはNGですね。

変に隠さず、きっと中身に自信があるんでしょうね☆
潔くて好感度アップ!!!(笑)

クマはピンポーン!!!マレーグマです♪
  1. 2011/05/01(Sun) 21:20:29 |
  2. URL |
  3. ロリス #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://goodlife365.net/tb.php/578-aedbdc47
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)