INDEX    RSS    ADMIN

一目ぼれのショートブーツ

久々に心ときめく靴に出会いました♪

服屋さんのすみっこに飾られていたショートブーツ!
いいなっと思って試着させてもらったところ、履き心地もいい!

でも、値段を見てため息・・・こりゃかなりの予算オーバーだ(>_<)
あ~っ・・・一旦はあきらめて帰ったのですが、頭から離れず(笑)

持ってる服にあうか?どれだけ使えるか?
1週間ほど悩んで決めたんです!もう1回見ていいと思ったら買おう。

各サイズ1足ずつしか入荷がなく、もう無いかもと心配でしたが
ありました~♪

結局、買いました はい。

濃い目のカフェオレみたいなやさしいブラウンのヌバック。
つま先も尖りすぎず、丸すぎずいい感じ。
ヒールも1・5センチ、サイズもいい感じ。
真夏以外は年中履けそうです。

イタリアの靴で底も革で出来ています。
革の靴底というのは、履いているうちにその人仕様になじむんだそうです。

ただ靴底を貼ったほうが、もちはかなりよくなるみたいで・・・。
長く履きたいので、やっぱり貼る事にしました。

大切に、でもしまい込まず履きたいです♪


   11042000071.jpg



にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村
楽しいブログがいっぱい☆
こちらもよろしくお願いします(^_-)-☆
関連記事

コメント

いいな~♪

私もこの前靴を買いました。
値段を見て、ため息は出ませんでした。
1990円。即買い。中国製?(笑)
職場用なのでケチったよ。

夏用のサンダルをそろそろ探したいので、
そこで奮発しようかと!

tunさん

お仕事どうですか?
ちょっと稼いで奮発しちゃう~!

私もサンダルほしいな~。
今持ってるのはすぐ足が痛くなるのよ。

ほんと靴選びってむずかしい(>_<)
非公開コメント

プロフィール

辻 由美子

Author:辻 由美子
静岡市清水区

ダンナと二人暮らし+チワワ
好きなもの・洋服・日本酒・生き物

★パーソナルカラーアドバイザー
★クローゼットオーガナイザー


パーソナルカラー分析いたします
詳しくは自己紹介欄をご覧下さい☆


2014年7月
ロングコートチワワの黒吉が
家族に加わりました☆
・黒吉 2014年5月16日生まれ
   ブラック&ホワイト・オス


     

ブログランキング

ポチっとしてもらえるとよろこびます(#^^#)

☆☆☆☆☆☆☆

☆★☆★☆★☆

ようこそ♪

ありがとうございます

FC2ブックマーク

検索フォーム

QRコード

QRコード