GOOD LIFE 365

静岡市 プレ50歳の色からはじめる『小さくても楽しい』暮らしとクローゼット






ひつじさん :: 2011/04/06(Wed)
春らしいいいお天気の本日♪

今日も癒しのひつじさんたちをご紹介(笑)
かわいいのは子羊ばかりじゃ~ありません。


   1104030005.jpg


えっ!?かわいくない? 笑ったような口元が愛らしい。
前がちゃんと見えてるのかしら?


1104030011.jpg


かわいくないですか?(笑)
○エモンは「かわいくねぇ~!」って言ってましたけど、かわいいって!

真ん中の黒い顔のやつ、かなりおもしろい顔でしたけどね~。
こいつをアップで撮りたかったんですけど・・・。

でかい奴らも、人懐っこくてかわいいですよっ!

やっぱり羊はいですね♪ ひつじ万歳!!!




にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村
よかったらこちらもどうぞ~☆



関連記事


テーマ:日々出来事 - ジャンル:ライフ

  1. 2011年
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<お風呂に入れる幸せ | top | 羊も衣更え>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://goodlife365.net/tb.php/562-45ec657a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)