GOOD LIFE 365

静岡市 プレ50歳の色からはじめる『小さくても楽しい』暮らしとクローゼット






癒しの風景 :: 2011/04/04(Mon)
昨日は延期していた子羊に会いに行ってきました。
あいにくの曇り空・・・寒かったけどうれしい1日でした♪


1104030022.jpg


今年は黒い子羊がいっぱいです。
去年は白、その前の年は黒・・・交互にくるのかな?

もちろん白い子もいましたけどね!
個人的には黒い子羊がより好きなので、うれしかったですね!


1104030006.jpg


羊小屋が暗くて・・・画像がうまく撮れません(>_<)
被写体が黒いから、余計にです。

おしりもかわいいでしょ?


1104030028.jpg


あ~やっぱり羊はいいですね~。

しばらく現実逃避できる風景に、とっても癒されてきました。



にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村
よかったらこちらもどうぞ☆
関連記事


テーマ:日々出来事 - ジャンル:ライフ

  1. 2011年
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
<<羊も衣更え | top | ふりだし>>


comment

ひゃ~

もこもこ!
すりすりしたい気分です。
  1. 2011/04/04(Mon) 12:32:06 |
  2. URL |
  3. ゆうひ #SFo5/nok
  4. [ 編集 ]

ゆうひさん

かわいいでしょ~!

みっちり詰まった毛の感触が
なんともいえません。

ヒールの靴をはいたような上品な
足もかわいいです(笑)
  1. 2011/04/05(Tue) 13:13:10 |
  2. URL |
  3. ロリス #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://goodlife365.net/tb.php/560-fb6f5609
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)