INDEX    RSS    ADMIN

東日本大震災・今私にできること

大地震から3日目、どんどん明らかになる現状に言葉もありません・・・。
あまりにおそろしく、悲惨な状況です。

今朝郵便局にいってわずかな金額ですが、義援金を振り込んできました。
今、私が直接出来る事はこれぐらいしか思いつきません。

ここ静岡でも東海大地震が起きると予想されていて、その事は小学生の
ころからずっと言われ続けてきました。

今住んでいるところは海からほんの数キロ・・・。
静岡県には原子力発電所もあります。

どんなにがんばって準備しても、自然の力の前にはどうにもならない。
今回の映像を見て、途方にくれてしまいます。

とても人事ではなく、明日は我が身・・・そんな気持ちです。

どうかこれ以上被害が拡大しないことを、ただただ祈っています。

これからますます大変な事態になっていくでしょう。
なにか出来る事があれば協力したいと思います。

新聞やテレビは現場の声を、本当に必要な事を多く伝えてほしいと思います。



ブログはしばらくお休みしますm(__)m


にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村
関連記事

コメント

非公開コメント

プロフィール

辻 由美子

Author:辻 由美子
静岡市清水区

ダンナと二人暮らし+チワワ
好きなもの・洋服・日本酒・生き物

★パーソナルカラーアドバイザー
★クローゼットオーガナイザー


パーソナルカラー分析いたします
詳しくは自己紹介欄をご覧下さい☆


2014年7月
ロングコートチワワの黒吉が
家族に加わりました☆
・黒吉 2014年5月16日生まれ
   ブラック&ホワイト・オス


     

ブログランキング

ポチっとしてもらえるとよろこびます(#^^#)

☆☆☆☆☆☆☆

☆★☆★☆★☆

ようこそ♪

ありがとうございます

FC2ブックマーク

検索フォーム

QRコード

QRコード