INDEX    RSS    ADMIN

自分の定番を持ちたい

こんにちは、なんですかねこの寒さは(ーー;)


   1103080004.jpg


こちら、揚げないコロッケ

以前 居酒屋で食べておいしかったので、まねして作ってみました。
うちでは揚げ物をしないので、これなら出来るかな~と。

パン粉をかけて直接オーブンで焼いたら、パン粉に焼きむらが出来るんです。
おいしかったけど、そこをなんとかしたいですね。


こんな新たなメニューに挑戦しているのは、明日うちで食事会をするからです。
年に何回かやってるんだけど、相変わらずメニューに悩みます。

これだったら、自信をもって出せる!そんな私の定番メニューみたいのが
あれば慌てたりしないでしょうね。

洋服にも同じことがいえると思います。

そんな定番を私はまだ持っていません・・・。
この歳になっていかがなもんかと思います(ーー;)

はやく自分の定番ってやつを持ちたいな~と思います!!!
あなたの定番ってありますか?



にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村
楽しいブログがいっぱい☆
こちらもよろしくお願いします(^_-)-☆
関連記事

コメント

非公開コメント

プロフィール

辻 由美子

Author:辻 由美子
静岡市清水区

ダンナと二人暮らし+チワワ
好きなもの・洋服・日本酒・生き物

★パーソナルカラーアドバイザー
★クローゼットオーガナイザー


パーソナルカラー分析いたします
詳しくは自己紹介欄をご覧下さい☆


2014年7月
ロングコートチワワの黒吉が
家族に加わりました☆
・黒吉 2014年5月16日生まれ
   ブラック&ホワイト・オス


     

ブログランキング

参加してみました☆

☆☆☆☆☆☆☆

☆★☆★☆★☆

ようこそ♪

ありがとうございます

FC2ブックマーク

検索フォーム

QRコード

QRコード