INDEX    RSS    ADMIN

名古屋・お買い物編

こんにちは! 今日は名古屋ひとり旅♪お買い物編です。

主な目的は勉強のためと、マレーグマ、美術館の3つだったんですが、
名古屋ってデパートもたくさんありますよね~♪

本当はそちらもゆっくり見てまわりたかったけど、時間(お金)がなくって^^;

そんな中、ひとつお買い物しました!

今回1泊2日で名古屋に行くにあたって、旅行用のバックがないなと・・・。
私、荷物が少ないので大きめのトートバックで充分入ってしまうんですが、
バックにフタがないのがちょっと。

わざわざ買うのもなんだったので、持っているトートバックで行ったんだけど、
名古屋のタカシマヤでいいバック見つけました!

エルベ・シャぺリエ

たまたま行ったその日にオープンだったようです。

ナイロンのトートバックはとにかく軽い!そこのマチもたっぷりあります。
1泊2日ぐらいの旅行にちょうどいいし、口にファスナーもついています。
大げさじゃないから、普段にも使えそうだしね。


   1103060005.jpg


大きさ、色の種類もいろいろあって悩みましたが、こちらの豹柄にしました。
迷彩がらもよかったんだけどね~。

持ち手は長いタイプと短いタイプがあって、短いほうがかわいい♪
だけど、旅行に持っていくには肩からかけられたほうが便利かなと思って、
長いほうにしました。

内はからし色の無地で配色も気にいっています
(底の処理はそんなにきれいじゃないけど)

帰りはこちらのバックにトートバックさら入れて帰ってきました。

いいバックも見つかったし♪
また1泊2日でどこか行きたいな~なんてね(笑)



にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村
楽しいブログがいっぱい☆
こちらもよろしくお願いします(^_-)-☆
関連記事

コメント

非公開コメント

プロフィール

辻 由美子

Author:辻 由美子
静岡市清水区

ダンナと二人暮らし+チワワ
好きなもの・洋服・日本酒・生き物

★パーソナルカラーアドバイザー
★クローゼットオーガナイザー


パーソナルカラー分析いたします
詳しくは自己紹介欄をご覧下さい☆


2014年7月
ロングコートチワワの黒吉が
家族に加わりました☆
・黒吉 2014年5月16日生まれ
   ブラック&ホワイト・オス


     

ブログランキング

ポチっとしてもらえるとよろこびます(#^^#)

☆☆☆☆☆☆☆

☆★☆★☆★☆

ようこそ♪

ありがとうございます

FC2ブックマーク

検索フォーム

QRコード

QRコード