GOOD LIFE 365

静岡市 プレ50歳の色からはじめる『小さくても楽しい』暮らしとクローゼット






ほしい物ノート :: 2011/02/07(Mon)
立春からずっと春めいた陽気で、気分も上がっています♪

お酒の 立春 もおいしく頂いています!


1102040002.jpg 1102040004.jpg


立春の朝にビン詰めされ、無病息災・商売繁盛祈願のお酒です。
シュワッと気泡がたってさわやかなお味♪ ふろふき大根もおいしかった。


春を感じる季節になって、お買い物欲も高まってきました^^;

でもこの気分のまま買い物に行ったら散財してしまいそうなので、
ほしい物ノート を作ってみました。


   1102060005.jpg


らくだのマークつきの素朴なクラフト紙のノートにしました。
A6スリム型で軽いので、持ち歩いてもよさそうです。


      1102060006.jpg


今1番買い物したいのは、やっぱり春の洋服!

ほしい物を明確にしておかないと、ついつい目の前のかわいい服に飛びついて
本当に必要な物を買えなくなる・・・という失敗を何度もしています。

気持ちが先走らないように、散財しないように・・・
ここはきっちり考えて、優先順位を決めたいと思います!



にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村
素敵なブログがいっぱい!
よかったらこちらもよろしくお願いします(^_-)-☆

関連記事


テーマ:日々出来事 - ジャンル:ライフ

  1. 2011年
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
<<お直しでよみがえる服もあります | top | 立春>>


comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2011/02/07(Mon) 19:18:28 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

鍵コメさん

こんばんは~。
このノートって有名なんですか?
たまたま入った文房具屋にあったんですよ。

のんびり砂漠を歩くラクダ色のクラフト紙ってなってます(笑)

ありがとうございます~。
ぜひ!見に行かせてもらいます(^_-)-☆
  1. 2011/02/07(Mon) 21:02:50 |
  2. URL |
  3. ロリス #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://goodlife365.net/tb.php/527-ccd9942d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)