INDEX    RSS    ADMIN

念願のピエール・エルメのマカロン☆

     0902100004.jpg

     ず~っと食べてみたかったピエール・エルメのマカロン!     
     この辺では売っているお店がないからイベントの時しかチャンスがありません。
     でもやっぱり人気があるので、前回も前前回も買えなかった私(>_<)
     
     今回はあきらめて他のものを目的にいったら、なんと!まだある~!!
     ひゃ~!と心の中で叫んで直行\(^o^)/バレンタインバージョン☆
     といっても、これは○エモンにではなく自分に。1度売り切れてちょうど
     今届いたんですよ・・・と店員さん。ああっ!ラッキー☆☆☆     
     もったいなくてまだ食べられません!
    
    
     0902100006.jpg

     「私たちおいしいわよん」と言っているようです。
     どんなお味か楽しみです♪


にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
FC2 Blog Ranking
参加しています。よかったら1クリックして頂けるとうれしいです(^_-)-☆
関連記事

コメント

マカロンって色も形もかわいいですよね。

何だか普通の?より色が濃い気がしますが、
どんな味なんでしょう???
食べたら、ぜひ感想聞かせてくださ~い!!

あまり手に入らないものが買えると嬉しいですよね。
その価値が分からない人に食べさせたくないって気持ちも
分かります~。(^ ^)

箱からして高級そうv-25
大人気商品なのですね。

どんな味なんでしょ。
洋菓子疎い私には、全然想像つかないです。
是非、後日感想を!

★しましまねこさん

マカロンって名前もかわいいですよね♪

お店は東京にしかないようですね・・・。
マカロンって作るのにとってもむずかしい
らしいので、これはプロの仕事でないと
無理かな~と。
感想・・・今から書きますね(^_-)-☆

★ぐれごろーさん

マカロンは16世紀からあるフランスのお菓子
らしいですよ。基本の材料はアーモンドパウダー
砂糖、卵白みたいです。中にクリームがはさまって
います♪
感想は今から書きま~す!
非公開コメント

プロフィール

辻 由美子

Author:辻 由美子
静岡市清水区

ダンナと二人暮らし+チワワ
好きなもの・洋服・日本酒・生き物

★パーソナルカラーアドバイザー
★クローゼットオーガナイザー


パーソナルカラー分析いたします
詳しくは自己紹介欄をご覧下さい☆


2014年7月
ロングコートチワワの黒吉が
家族に加わりました☆
・黒吉 2014年5月16日生まれ
   ブラック&ホワイト・オス


     

ブログランキング

ポチっとしてもらえるとよろこびます(#^^#)

☆☆☆☆☆☆☆

☆★☆★☆★☆

ようこそ♪

ありがとうございます

FC2ブックマーク

検索フォーム

QRコード

QRコード