GOOD LIFE 365

静岡市 プレ50歳の色からはじめる『小さくても楽しい』暮らしとクローゼット






セール戦利品(おまけ) :: 2011/01/11(Tue)
7日のつづき・・・セール戦利品(おまけ)です。


    1101110001.jpg


ウールのハイソックス

これらは消耗品なので、やすくなった時に買っておきました♪

それと、星型のブローチ


    1101110002.jpg


地味色の服が多いので、ちょっと遊びでつけてみようと思います。


先日、セール戦利品で紹介しましたロングニットカーディガン
袖がドルマンスリーブのようになってるんですね。

とっても気にいってるんだけど、この上にコートがパツパツで着られない(>_<)
こういう袖の上はどうするんですかね?(買う時に気づけよ!!)

私の場合、徒歩・バス・電車の移動なので さすがにコートなしでは寒い!
春にスプリングコート代わりに羽織ろうか・・・。

今すぐ着たいんだけど!!!外に出ない時にしか着れないじゃん(@_@;)

こうやって着たい時期を逃すと、たんすのこやしになるんじゃ~ないかと
心配になってきました。

家で着る??? いやっ!家用じゃ~ないんだけど。


にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村
↑こちらもどうぞよろしくお願いしますm(__)m
関連記事


テーマ:日々出来事 - ジャンル:ライフ

  1. 2011年
  2. | trackback:0
  3. | comment:3
<<かわいい!フクロモモンガ | top | セール戦利品>>


comment

ロリスさん こんばんは☆

ロングニットカーディガン。
ムズカシイですよね~!

私も過去に何度も失敗を重ねました!
今回は、毛玉と格闘中です・・

コートの下に着ることも考えて
小さめで袖もタイトなのを選んだのに、
毛玉という基本でコケてしまい(恥)

ロリスさんのお住まいは、
雪や吹雪は降らないですか?
写真のカーディガン、キレイな色なので、春先も充分いけそうですよね♪
アクセサリーもロリスさんらしさを感じて
私は勉強になります!!
  1. 2011/01/11(Tue) 21:27:30 |
  2. URL |
  3. よゆみみ #iaO0mHCM
  4. [ 編集 ]

No title

ロリスさんの購入したカーディガン、
素敵です!大人な感じでいいですね。
インナーをがっちり固めて大判の
ストールとかあれば、大丈夫かも!?

一緒に働いているコはインナーの重ね着で、意外にも薄い上着だけで出歩いています。あ!貼るホッカイロはかかさないと言っていましたがー。

次の休みまでセールやってると
いいなぁ・・・
アウターが欲しいんですよねぇ。
  1. 2011/01/11(Tue) 23:08:43 |
  2. URL |
  3. acco-bon #fYFfjCTQ
  4. [ 編集 ]

よゆみみさん

こんにちは!
よゆみみさんもロングニットで・・・。
毛糸物は摩擦に弱いですからね~(>_<)

私も時々毛玉とり機でジリジリやってます。
やりすぎなければ大丈夫!新品みたいになりますよ☆

私が住んでいる所はめったに雪はふりません^^;
よゆみみさんは金沢にお住まいなんですね!
1度行ってみたい場所のひとつです☆でも冬は寒いでしょうね~。

勉強だなんて・・・恐縮ですm(__)m
ブローチも失敗したらバックにつけようと思って買ってしまいました。


★acco-bonさん

こんにちは~。
そうか!上に着れないなら下にですね(笑)

acco-bonさんが住んでいる場所からしたら
私の所なんて比べものにならないぐらい暖かいんでしょね^^;

セールきっとまだやってますよ!
再々値下げとかで、さらに掘りだしものがあるかもですよ~。
って悪魔のささやきです(笑)

私もアウターほしいです!

  1. 2011/01/12(Wed) 11:24:12 |
  2. URL |
  3. ロリス #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://goodlife365.net/tb.php/508-0363b7c8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)