INDEX    RSS    ADMIN

2011年 これを実行したいです

寒いですね~(>_<) 昨日から仕事も始まりました。
今年はどんな年にしたいか?お正月はゆっくり考えている間もなかったな。


さて、今年の抱負・・・というか、こんな年にしたい!を考えてみました。

去年はひたすら物を手放す事や、整理に時間を使った1年だったように感じます。
おかげでずいぶん身軽になりました☆

物との付き合い方は、これからも課題ですので引き続きやっていきたいです。


で、今年は片付けよりも美術館に行ったり、音楽を聞いたり、本を読んだり・・・
そういう事に時間を使いたいです。

それと 11時には寝ることを目標にしたいです。

あとはお弁当を週2日作っていたのを、できるだけ毎日作るようにしたいです。


今思いつく事はこの3つかな・・・。

     ★ 自分に投資
     ★ 11時には寝る
     ★ お弁当を毎日作る


                        以上!!!


  0804130030.jpg


さぁ! うさぎのようにピョンと跳ねたいですね!

この子はちょっと重たそうだけど・・・。



にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村
↑よかったらこちらもよろしくお願いします★
関連記事

コメント

あけおめ!!

今年もブログ楽しみにしてます。よろしくね♪

目標!!すばらしい!!
私もなんとなく今年は・・・!と思うこともあるけど、
ブログで宣言できる自信がありません(笑)
昨年のロリスさんのブログを読み返して、
家の整理をしようかなー?

遅くなりましたが、、、

明けましておめでとうございます☆
お返事遅くなってしまってごめんなさい。
ついつい、ダラダラゴロゴロしてたらこんな日にちになってました(笑)
こんなわたしですが、、、今年も仲良くして下さい(願)

ご心配ありがとう^^
祖父が亡くなったんです。
クリスマスに雪が吹雪く中の見送りは、淋しさが倍増で一生忘れれない記憶になりました。
その反動で、正月はダラダラもダラダラでしたけど(笑)

マレーグマのツヨシくん、顔がシワくちゃでおもしろかったですよ^^
ただこの日も雪が吹雪くくらい寒かったからか、ジッとしてくれないし手前に来てくれないから、写真が上手く撮れなかったです(><)

わたしの今年の目標は「めんどくさいと思わない」です^^

今年もどうぞよろしくね

★tunさん

おめでとう~\(^o^)/今年もよろしく!
こちらもブログ楽しみにしています。

ブログで宣言すると結構実行率高くなるよ!(笑)
はい!今年の目標、家の整理ね!!!

子供がいると物も増えるでしょう。
大人2人でも大変だったもん。

でも一回がんばれば掃除も楽になるよ~♪


★ツテさん

こちらこそ!今年もどうぞよろしくお願いします\(^o^)/

そうだったんですね・・・大変でしたね。
クリスマスの思い出ですね。

ツヨシくん、テレビで何回か見たことあります(笑)
頭抱えるところみたいですね~。
画像楽しませてもらいました、ありがとう♪

それ、私も便乗しようかな!
「面倒くさい」と言わない(笑)
思わないのは無理そうなので、せめて言わないようにしたいです。

ロリスさん おめでとうございます!

昨年は、ブログでの出会いに感謝しています♪
新年から素敵な写真に癒されています~。

3大目標、共感です☆
私も 引き続きくらしを身軽にしたいけど、
身体のほうを特に身軽にしたい・・ということで
「自分の身体にお金をかけず手間をかける」を
今年の一番の目標にします。。。

あ~、宣言してしまった。。。

よゆみみさん

あけましておめでとうございます~!
こちらこそ!素敵な出会いに感謝です♪

そうですね~私もお金をかけられないから
せめて手間かけないと(>_<)
運動不足のつけがきそうです・・・。

今年もいろいろ教えてくださいね~。
ブログ楽しみにしています!
非公開コメント

プロフィール

辻 由美子

Author:辻 由美子
静岡市清水区

ダンナと二人暮らし+チワワ
好きなもの・洋服・日本酒・生き物

★パーソナルカラーアドバイザー
★クローゼットオーガナイザー


パーソナルカラー分析いたします
詳しくは自己紹介欄をご覧下さい☆


2014年7月
ロングコートチワワの黒吉が
家族に加わりました☆
・黒吉 2014年5月16日生まれ
   ブラック&ホワイト・オス


     

ブログランキング

参加してみました☆

☆☆☆☆☆☆☆

☆★☆★☆★☆

ようこそ♪

ありがとうございます

FC2ブックマーク

検索フォーム

QRコード

QRコード