INDEX    RSS    ADMIN

我が家にクマがやってきた♪

先日ある物を買いに行った時、お店でこんな子を見つけました!


     101227_140736.jpg


お店の人に聞いたら、個人のものらしく非売品・・・。

同じメーカーの他の子を見せてもらいました。かわいい・・・。


その日は目的の物だけ買って帰ったんだけど(小さいのに結構なお値段で^^;)
やっぱりほしくなって、次ぎの日また行ってしまいました。

何匹か色違いがあったので、色と顔を全部くらべてこの子に決定☆


   1012280005.jpg


シリアルナンバーも付いていて、この子は Cheeky Regal BLue 113/250 です。

手足もちゃんと動きます。大きさは足をのばして8センチ。

ぬいぐるみとか、テディベアに特に興味はないんですけどね~。
愛矯のある顔に一目ぼれです(笑)

見ていると癒されます~♪


で、本当は肝心の買った物を紹介したいんだけど・・・
画像の整理やら時間がな~い!!!のでまたの機会に(^_-)-☆



にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村
こちらもよろしくお願いします☆
関連記事

コメント

No title

ようこそ、テディベアの世界へ!
チーキーからデビューですね。

「それほど興味ない」

ふふふ。皆、最初はそうなのですよ。
(・・・と誘ってみたりして!?)

ロリスさんらしいベアだと思いましたよv

ぐれごろーさん

足を踏み入れましたか?(笑)
ぐれごろーさんちにはたくさんいますか?

チーキー、有名なベアなんでしょうか?

ちょっとおもしろ顔で愛矯があります♪
非公開コメント

プロフィール

辻 由美子

Author:辻 由美子
静岡市清水区

ダンナと二人暮らし+チワワ
好きなもの・洋服・日本酒・生き物

★パーソナルカラーアドバイザー
★クローゼットオーガナイザー


パーソナルカラー分析いたします
詳しくは自己紹介欄をご覧下さい☆


2014年7月
ロングコートチワワの黒吉が
家族に加わりました☆
・黒吉 2014年5月16日生まれ
   ブラック&ホワイト・オス


     

ブログランキング

参加してみました☆

☆☆☆☆☆☆☆

☆★☆★☆★☆

ようこそ♪

ありがとうございます

FC2ブックマーク

検索フォーム

QRコード

QRコード