GOOD LIFE 365

静岡市 プレ50歳の色からはじめる『小さくても楽しい』暮らしとクローゼット






鍵ありました☆ クリスマス イヴ :: 2010/12/24(Fri)
なくなった家の鍵、ありました!!!

明るくなってもう1度車の中を見てもらったら、シートと背もたれの間に
はさまってました。

あ~よかった~♪ 慌てて鍵をしめて、上着のポケットに入れたんですね。
後ろに置いた時にポケットからでたんでしょう・・・。

鍵の管理はしっかりしないとダメですね、反省。

あ~でも 鍵交換となるとけっこうお金がかかったようなのでよかった!
今月から家計簿もちゃんとつけて、余分な出費に気を使っているのに、
こんなんでお金を使うのかと、ガックリしていたところです。

これで心置きなく 今晩の食事が楽しめます♪

コメント下さった方、ありがとうございました!
お騒がせしました^^;


  1012240003.jpg


お花も新しくしました♪

今日はかなり寒いです~。静岡も風がものすごくきついです(>_<)
本格的に雪がふるところも多くなりそうですね。

暖かくしてお過ごし下さい。



にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村
こちらもよろしくお願いします(^_-)-☆
関連記事


テーマ:シンプルライフ - ジャンル:ライフ

  1. 2010年
  2. | trackback:0
  3. | comment:4
<<メリークリスマス☆ | top | ショックな出来事>>


comment

No title

鍵の件、ホッとしました!
鍵交換する前に見つかって
本当に良かったですね!

こちらは雪が降り、イブらしくなりました。

お食事、いかがでした?
うちでは、ジューシー感ゼロの
煮込みハンバーグ(自作)と
ケーキを食べて終了しました~!
  1. 2010/12/24(Fri) 23:02:44 |
  2. URL |
  3. acco-bon #fYFfjCTQ
  4. [ 編集 ]

よかったね

鍵が見つかって良かったね。
家の近くで落としていたら、と考えるとちょっと心配だし。

気がかりなことがなくクリスマスディナーに行けて、何よりでした。

それにしても、一日中、風が強い日だったね。
  1. 2010/12/25(Sat) 01:15:35 |
  2. URL |
  3. ぐれごろー #-
  4. [ 編集 ]

メリークリスマス!

鍵が見つかってほっとしました。
普段と違う場所に入れると、あとで見つけられなくなるんですよ~
私も時々焦ります(笑)

こちらもずいぶん寒いクリスマスになりました。
あったかくして、よいクリスマスをお過ごしください。
  1. 2010/12/25(Sat) 08:52:44 |
  2. URL |
  3. ゆうひ #SFo5/nok
  4. [ 編集 ]

メリークリスマス☆

acco-bonさん

メリークリスマス☆

そちらはホワイトクリスマスですか!
雰囲気ありますね~。でも寒いでしょうね^^;

acco-bonさんのケーキおいしそう!
今年もケーキは頼まなかった~。
毎年この日ぐらい、丸いケーキが食べたいと思うんだけど。

鍵の件お騒がせしました^^;

それでは、よいクリスマスを!


★ぐれごろーさん

メリークリスマス☆

どうもお騒がせしました。よかったです!

ホント風が強くてまいっちゃうね。
体感温度がすごい寒い(>_<)

では、よいクリスマスを♪


★ゆうひさん

メリークリスマス☆

ありがとうございます!
慌ててると無意識にポケットにポイと入れてしまうんで、
気をつけます。

ゆうひさんはお仕事ですか?
お家でゆっくりできるんでしょうか?
Maoちゃんはきっと湯たんぽ猫ですね(笑)

よいクリスマスをお過ごしください♪
  1. 2010/12/25(Sat) 14:27:38 |
  2. URL |
  3. ロリス #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://goodlife365.net/tb.php/499-154fe5e7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)