GOOD LIFE 365

静岡市 プレ50歳の色からはじめる『小さくても楽しい』暮らしとクローゼット






「みんなのうた」で泣く女 :: 2010/12/07(Tue)
ひとりで家にいたときテレビをつけたら、ちょうどNHKの「みんなのうた」だった。

回転木馬に僕と猫 という曲が流れた。

ボ~とみていたら、涙が出てきてびっくりした・・・えっ!?

なんだかとってもせつない歌だったんですよ。

中山うりさんって人が歌ってるみたい。
間奏にはいるアコーディオンかな?の音がまたせつない(笑)

ほわんと淡々と歌うボーカルに、バックのちょっとシュールな感じの絵がまたいい。

曲が終わるころには、涙で画面が見えなくなってしまいました。


0802010002.jpg


動画も見つけたんだけど、貼り方がわからなかった(>_<)
今 NHKの「みんなのうた」で流れてます。

いや~、ひとりの時でよかった!

そういえば、この前 カズが(サッカー選手)
「40過ぎたら涙腺が弱くなって」 ってインタビューで言ってました。

うん!わかるな~(笑) なんでだろうね?



にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村
よかったらこちらもご覧下さい☆


関連記事


テーマ:日々のできごと - ジャンル:ライフ

  1. 2010年
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
<<御殿場アウトレットでお買い物♪ | top | 偏頭痛>>


comment

No title

あるある、そういうの。
聞いてみたいから、動画探してみます♪
↓偏頭痛。大変だよね。
やる気すべて奪ってくもんね><
うちの旦那さんも頭痛持ちです。
ロリスさん、アロマとかはダメですか?
ラベンダーがおススメです。
原液をこめかみにつけるとけっこう効きますよ。

ポニー!!わたしもほしかった!
乗馬はなんでだったのかは不明です(笑)
旦那さん、、、そういう人だから^^


  1. 2010/12/07(Tue) 17:16:59 |
  2. URL |
  3. ツテ #-
  4. [ 編集 ]

ツテさん

こんばんは~。旦那さんも頭痛もちなんですね!
男の人でもいるんですね。

アロマ大丈夫!ラベンダーをこめかみに!
今度やってみます。教えてくれてありがとうございます☆

ツテさんもポニーを!!!本で調べたりしてましたよ(笑)
親に言っても相手にされませんでしたけど。

歌はぜひ聞いてみて~♪
検索すればすぐに出てくると思うから!
  1. 2010/12/07(Tue) 23:04:49 |
  2. URL |
  3. ロリス #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://goodlife365.net/tb.php/489-a806de7f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)