GOOD LIFE 365

静岡市 プレ50歳の色からはじめる『小さくても楽しい』暮らしとクローゼット






あせらず進もう :: 2010/11/10(Wed)
今年は家の中の物を見直したり、自分の洋服を見直したり(現在進行中)

そして今月の給料日からは 貯金生活実践ノートにチャレンジしようと思っています。
うちのお金のことを見直そう!という事です。

一見バラバラなことのように思いますが、根っこは繋がってるんだなと思いました。

何を持つか、何を着るか、何にお金を使うか・・・
すべて、自分がどう生きていきたいかという事。

どう生きるか・・・なんて言うとあまり大きすぎてピンとこない。
自分らしさとか、自分のスタイルとか・・・簡単には見つけられない。


自分は何を心地よく感じるんだろう?
自分は何を大切にしてるんだろう?
自分はどんな風になりたいんだろう?



そんなことを問いかけながら、一歩ずつ地道に進んでいくしかないみたいですね。

歳を追うごとに、日々過ぎていくのが早くなっていくばかり・・・。
でも、あせるな!逃げないで、面倒がらないで、地味に進むしかないんだから。

がんばれ!私
     


     1011080001.jpg



にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村
来ていただきありがとうございます☆
参加しています、クリックして頂けると励みになります\(^o^)/
関連記事


テーマ:**暮らしを楽しむ** - ジャンル:ライフ

  1. 2010年
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
<<クリームチーズのマッシュポテト | top | 抱き合うチンパンジー>>


comment

No title

そうですね、焦らず進もう!と私も
思いました。
なんだか励まされました。
私も頑張ります!!
  1. 2010/11/10(Wed) 22:54:20 |
  2. URL |
  3. acco-bon #fYFfjCTQ
  4. [ 編集 ]

acco-bonさん

acco-bonさんとはたぶん同じ世代ですよね?

うんうん!がんばりましょうね(^o^)/
  1. 2010/11/11(Thu) 11:48:26 |
  2. URL |
  3. ロリス #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://goodlife365.net/tb.php/471-6d1927ef
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)