INDEX    RSS    ADMIN

文化の日満喫☆

昨日は「文化の日」 お天気もよくて行楽日和でしたね♪

私的には、まかいの牧場か美術館に行きたかったんだけど、○エモンがどうしても
伊勢丹で開催中の「秋の大北海道展」に行きたいよう(北海道の物産展)

先日は動物園も行ったことだし、今回は○エモンの意見を聞いてあげないと^^;
物産展というと燃える男なんです


伊勢丹について8階の会場へ・・・ものすごい 人・人・人!!!
それを見ただけで私はダメです(>_<) もう見る気になれません~。

○エモン一人を残して、ほかの階へ非難しました(笑)


結構な時間がたって、やっともどってきたのでランチにいきました。

フレンチレストラン PEPIN 

フレンチといっても気取った感じではなくて、家庭的な落ち着くお店です。


     101103_133225.jpg


昼間から赤ワイン頂いちゃいました♪ あ~おいしかった。

○エモンは物産展でご満悦☆ 私はここでランチできてご満悦☆
文化の日というより、完全に食欲の秋 満喫の1日でした。



にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村
来ていただきありがとうございます☆
参加しています、クリックして頂けると励みになります\(^o^)/

関連記事

コメント

No title

物産展、わたしも好きです♪
でも人混みが苦手なので、いつも遠目に眺めるだけです。
ランチに赤ワインなんて、ロリスさん大人だわ☆
うん、大人の休日って感じがする(笑)

あ、うちもおでんには甘味噌です^^
一緒ですね♪

No title

いいなぁ~どちらも行きたい!

物産展は好きですよぉ♪
でもなかなか行く機会がないのですが。
北海道だと、思い浮かぶのがロイズの
生チョコなのですが、他にもたくさん美味しいものがありそうですよネ!
◯エモンさんは何か買われたのでしょうか?

ツテさん

こんにちは。大人の休日ですか(笑)

私も物産展自体は大好きなんだけど・・・。
人ごみは苦手です(>_<)

ツテさんちもおでんは甘味噌なんですね!同じだ☆
お味噌がないとおでんというより単なる煮物。
ぜったいおでんには甘味噌が必要です~。

acco-bonさん

こんにちは。そうそう!ロイズは大行列ができてましたよ!

○エモンは、とばくん(シャケの燻製みたいの)ねじれ大福、
骨付きボンバー(名前がすごい)
それとロイズ!買ってましたよ。

あっ!カニの押し寿司もあった。
これは私のリクエストです(笑)
ちょっと贅沢しちゃいました^^;

物産展

TVで見て、伊勢丹いいなーって
思ってました。

○エモン氏、食べ物突進型ですね(笑)
骨付きボンバーが、らしいです(?)

ぐれごろーさん

そちらからだとちょっと遠いよね。

そう!亥年なだけあって突進型ですね(笑)
しっかり試食までしているようです。

骨付きボンバー・・・
骨に豚肉がぐるぐる巻きになってるやつでした。
うまいうまい!って食べてたよ。
1本800円だって~(@_@;)
それを4本買ってたよ!小遣いで買ったからいーけど♪
非公開コメント

プロフィール

辻 由美子

Author:辻 由美子
静岡市清水区

ダンナと二人暮らし+チワワ
好きなもの・洋服・日本酒・生き物

★パーソナルカラーアドバイザー
★クローゼットオーガナイザー


パーソナルカラー分析いたします
詳しくは自己紹介欄をご覧下さい☆


2014年7月
ロングコートチワワの黒吉が
家族に加わりました☆
・黒吉 2014年5月16日生まれ
   ブラック&ホワイト・オス


     

ブログランキング

参加してみました☆

☆☆☆☆☆☆☆

☆★☆★☆★☆

ようこそ♪

ありがとうございます

FC2ブックマーク

検索フォーム

QRコード

QRコード