GOOD LIFE 365

静岡市 プレ50歳の色からはじめる『小さくても楽しい』暮らしとクローゼット






イスの衣更え :: 2010/10/07(Thu)
今日もいいお天気です 長Tだとちょっと暑いぐらいです。


イスカバーを秋冬用に変えました。春夏は白、秋冬は紺色です。
というか、この2色しかないんだけどね^^;


結婚したときに二人で選んで買ったイスとテーブル。
イスカバーは全部で4色ありました。

赤、白、水色、紺・・・その中から白と紺を選びました。


     1010050010.jpg


イスカバーを変えただけですが、ぐっと部屋が秋冬仕様になった気がします。


このイスカバー、今使ってるのがダメになったらどうしよう・・・。
前に買ったお店に聞いてみたら、今はもう作ってないんだって(>_<)

大事に使っていくしかないですね~。


     1010020005.jpg


長い間たくさん咲いて楽しませてくれたミリオンベル。
最後の1花になってしまいました。

花は10月ごろまでって書いてあったから、もう終わりなんだろうな。
季節はどんどん進んでいきますね。



にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村
来ていただきありがとうございます☆
参加しています、クリックして頂けると励みになります\(^o^)/
関連記事


テーマ:日々のできごと - ジャンル:ライフ

  1. 2010年
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<ユニクロデビューしました | top | 暗い場所・色の効果>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://goodlife365.net/tb.php/448-73a4b347
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)