GOOD LIFE 365

静岡市 プレ50歳の色からはじめる『小さくても楽しい』暮らしとクローゼット






くだらない話・夫婦喧嘩 :: 2010/10/02(Sat)
今日はくだらないお話です。昨日、旦那の○エモンと喧嘩しました。
喧嘩というより、一方的にむこうがふてくされたんだけどね。

ただ今夫婦そろってカゼ気味でして・・・。


昨日仕事から帰ってきて、カゼだから明日病院に行くって言うんですよ。
カゼって言っても熱はないし、ノドの痛み、せき、鼻水程度なんですよ。
その時点で 『おおげさな』 と思ったんだけど・・・。

そう言っておきながら酒を何杯も飲んでるから

「酒を飲めるぐらいなら病院なんて行かなくていいんじゃない!」

って言ったらふてくされました。

ゆっくりお風呂に入ってさっさと寝ろ!!


結局、今朝病院に行ってましたけどね(ーー;)
2000円程度だったから、市販のカゼ薬買ってもさほどかわらないんだけどね。


私が咳をしてたら 「病院行けば」 と嫌味っぽく言ってきました。

この程度なら自分で治すからいいもん!!!こっちも意地になってます。
も~!早く治らないかな(>_<)


くだらない夫婦喧嘩の話で申し訳ないです!

カゼにご注意を!!


     
     1009030043.jpg
          癒しのマレーグマ


にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村
来ていただきありがとうございます☆
参加しています、クリックして頂けると励みになります\(^o^)/
関連記事


テーマ:日々のできごと - ジャンル:ライフ

  1. 2010年
  2. | trackback:0
  3. | comment:3
<<ちょこっとハロウィン | top | メタボなどら焼き>>


comment

No title

具合が悪いと、ぐだぐだ言いがちで、相手も気分悪くなっ
ちゃいますよね。

病院は、待たされる間に悪化しそうなので、治りそうな時には
家で寝てた方が楽な気もします。

○エモン氏は体力あるから、すぐに治りそう(!?)
というわけで、ロリスさん、早く治りますように。お大事にね。


○エモン氏、かまって病院行ってくれるだけマシですよ。病院嫌い
  1. 2010/10/03(Sun) 00:34:44 |
  2. URL |
  3. ぐれごろー #-
  4. [ 編集 ]

No title

うんうん、病院に行ってくれるだけでもいいですよ~!
うちなんて、行けと言ってるのに
はいはいと返事ばかりで行ったためしがないから、困ってしまいます。
なんて私もなんですけどー

ゆっくりお風呂にはいって、の
ゆっくり、にロリスさんの優しさを感じました!
私ならさっさとお風呂に入ってさっさと寝ろ!!って言いそう~

お大事に☆
  1. 2010/10/03(Sun) 07:54:54 |
  2. URL |
  3. acco-bon #fYFfjCTQ
  4. [ 編集 ]

そうなんだ~(笑)

★ぐれごろーさん

病院の薬を飲んだせいか、○エモンかなりの回復。
私は悪化もせず、よくもならず横ばいです。

そうか~病院行くだけマシか(笑)
母親の影響かと思うけど、ちょっとの事ですぐ行くんですよ。
で、肝心の行ったほうがいいんじゃない?って思う事は行かない。

ぐれごろーさんも気をつけてね~。


★acco-bonさん

あっ!こちらも行かなくて困るタイプですか(笑)
それも心配になりますよね~。

ゆっくりに優しさが?まだありましたか(笑)
もっと大きなやさしさがあればと思うんだけど、
その域には一生達しない気がする(>_<)

acco-bonさんもカゼに気をつけてくださいね~。
  1. 2010/10/03(Sun) 14:04:05 |
  2. URL |
  3. ロリス #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://goodlife365.net/tb.php/444-d5adfafa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)