INDEX    RSS    ADMIN

クラフト展で買った物

今日は貴重な晴れになりそうなので、洗濯たくさんやっときました!


この前の土曜日、○エモンが浜松のクラフト展に行ってきました。
清水のクラフト展にならんで大きなクラフト展です。


この日はすごくいい天気で、暑くてたまらなかったようです(笑)
この首が物語っていますね。


   1009250006.jpg
      お見苦しい画像ですみません



で、唯一買ってきたのがこれです。


  
   1009260004.jpg


なんじゃこりゃ!?  これがすご~く気にいったらしいです(笑)


京都の『藤森寮』にいらっしゃるガラス作家さんの物です。
どこまで細く出来るかと思って作った物なんだそうです。

ちょっとぶつけたらポキッといきますね~^^;


     
     1009260002.jpg


ちょうどうちにあった小ビンにぴったりはまりました。(下の黄色があんまり見えないけど)

倒さないように気をつけなきゃ!



にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村
来ていただきありがとうございます☆
参加しています、クリックして頂けると励みになります\(^o^)/
関連記事

コメント

No title

ぷぷぷっ。
本当に「なんじゃこりゃ!」ですね(笑)
男の人って、こういう意味の無い物(旦那さんごめんなさい)買ってきますよね^^
でも、男の人のそういうかわいいところ好きです^^

ツテさん

なんじゃこりゃ?でしょう?(笑)
ツテさんち旦那さんもそうですか~?

全部却下したらかわいそうですからね~。
何個かは飾ってあげないと(>_<)

貝?

ロリスさんも一緒に行けたら良かったのにねー。

○エモン氏のお気に入り(瓶のフタかと思った)、ホント危険そう!
取り扱い「要・要注意」ですよ。触れたらポキリ!?

私も数年前、ものすごく小さなガラスのカエルを買って、その日の
夜に、うっかり落として前足が折れました(>o<)

「こういう繊細な物は、二度と買ってこないで」と普段何も言わな
い夫に珍しく言われました。

接着剤で治すのは、たしかに器用な夫の役割なので、素直に反省
しました。

ぐれごろーさん

緊張感漂う作品ですよ(笑)
買ったその日に割ったらショックだよね~。
ライターであぶると先はまるくなるみたいだよ。

前にも○エモンがそれこそカエルのガラス、思いっきり
細い足を買ってきて・・・。
そちらは自分で足おってましたよ(笑)
折ったのが私じゃ~なくてよかったよ☆
非公開コメント

プロフィール

辻 由美子

Author:辻 由美子
静岡市清水区

ダンナと二人暮らし+チワワ
好きなもの・洋服・日本酒・生き物

★パーソナルカラーアドバイザー
★クローゼットオーガナイザー


パーソナルカラー分析いたします
詳しくは自己紹介欄をご覧下さい☆


2014年7月
ロングコートチワワの黒吉が
家族に加わりました☆
・黒吉 2014年5月16日生まれ
   ブラック&ホワイト・オス


     

ブログランキング

ポチっとしてもらえるとよろこびます(#^^#)

☆☆☆☆☆☆☆

☆★☆★☆★☆

ようこそ♪

ありがとうございます

FC2ブックマーク

検索フォーム

QRコード

QRコード