GOOD LIFE 365

静岡市 プレ50歳の色からはじめる『小さくても楽しい』暮らしとクローゼット






同じような服にさようなら :: 2010/09/27(Mon)
すっかり秋ですね~


秋冬物の仕分け作業をし、先日は夏服も全部しまいました。
もういらない服はないだろう!と思ってましたがまた出てきました(>_<)


改めてみたら同じような服があったんです。

    紺色のカーディガン


どうも私は紺色のカーディガンが好きなようで・・・4枚ありました。

細かく言うと丸首だっりVネックだったり、ボタンが白かったり・・・
自分の中では違うデザインなんだけどね。

でも、ぱっと見た印象はどれも同じもの。


4枚中2枚とさよならすることにしました。


   1009270011.jpg
        こちらの2枚はさようなら~!


本当は1枚にしてもよかったんだけど、どうしてもさよなら出来ない理由が1枚に
あるんですよ・・・^^;

それは・・・また明日☆



にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村
来ていただきありがとうございます☆
参加しています、クリックして頂けると励みになります\(^o^)/

関連記事


テーマ:日々のできごと - ジャンル:ライフ

  1. 2010年
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<手放せない理由 | top | リフレッシュ♪>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://goodlife365.net/tb.php/439-4dac58fc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)