GOOD LIFE 365

静岡市 プレ50歳の色からはじめる『小さくても楽しい』暮らしとクローゼット






楽しみ♪ファッションチェック! :: 2010/09/17(Fri)
今日はさわやかないいお天気です♪こんな日が続けばいいのにな~。


ここのところ洋服の整理と、秋服の買い物に想いをめぐらせている私です。

そういえば!あの番組がまた始まるみたいですね☆

     
     ティム・ガンのファッションチェック2


この番組は偶然NHKを見ていて知ったんだけど、すっごい楽しい♪


ファッションコンサルタントのティム・ガンが依頼者の女性を素敵に変身させていく。
まずは依頼者の家に行って1週間のコーディネイトをチェック、持っている服から
使える物だけ残して仕分けしていく。


みんな山のように洋服持ってるけど、いつもそれで残るのは2、3枚(笑)
ティム・ガンの辛口だけど愛のあるアドバイスが、見ていてこちらもスカッとします。
それにみんな本当に素敵に変身するからすごい☆


参考になる言葉もいっぱいあります!!!
10のアイテムがあれば女性は素敵になれるんです☆

いや~、私も依頼したいですよ・・・買い物する前に。


9月27日から月曜 朝 11:30  再放送21:30

NHKで放送が始まるようで楽しみです~☆ よかったら見てくださいね(^_-)-☆


       
     1009030065.jpg
              マレーバク


それでは、よい週末を\(^o^)/


にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村
来ていただきありがとうございます☆
参加しています、クリックして頂けると励みになります\(^o^)/
関連記事


テーマ:**暮らしを楽しむ** - ジャンル:ライフ

  1. 2010年
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<出ました秋の生☆ | top | 陶芸新作?>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://goodlife365.net/tb.php/432-71b3ab93
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)