GOOD LIFE 365

静岡市 プレ50歳の色からはじめる『小さくても楽しい』暮らしとクローゼット






あたってますか?誕生日占い :: 2010/09/10(Fri)
やっとすこし秋らしくなってきましたね~♪


先日テレビで誕生日占いがはやっているとか・・・?昔も一回流行りませんでした?


自分の誕生日が気になったので一応調べてみました。ちなみに3月22日です。


★公明正大な心 一点の曇りもない信念の持ち主
            成功への道をまっしぐらに進む
            目的は必ず達成できる



要約すると以上のようです。すごくないですか~(笑)
これが当たってるなら、今頃もっとなにかで成功しててもいいんじゃない? 


ちなみに旦那の○エモンは8月17日生まれ


★今にも爆発しそうなパワー 周囲を圧倒するパワーの持ち主
                   根っからの支配者・現実主義者



たしかに・・・いつもべっとり、ムンムンしております(笑)違うって!
いや~そんなパワーが○エモンにあるんかいな???


親姉妹、調べてみましたがけっこう笑えました。
まぁ話のネタにはなりそうですね。


気になる方は調べてみてはどうでしょう?あたってますか? → 誕生日占い
                                  (ここで見られます)


今日はすこし夏の服の整理でもしようかな~。

それでは、よい週末を!!!


     1009030011.jpg
          まーくん
 


にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村
来ていただきありがとうございます☆
参加しています、クリックして頂けると励みになります\(^o^)/
  
関連記事


テーマ:**暮らしを楽しむ** - ジャンル:ライフ

  1. 2010年
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<やっと実行!ピカピカになりました☆ | top | 秋の木の実>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://goodlife365.net/tb.php/427-ed894532
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)