INDEX    RSS    ADMIN

べろろ~ん

こんにちは!9月も2週目にはいりましたが一向に涼しくなりませんね!


さて、3日は名古屋で行われたある講習に参加してきました。
今日はその話ではなくって(その話じゃないのかよ^^;)

せっかく名古屋まで行くんだから、もう一つ寄りたい場所があったんですよ~♪

          東山動物園


会いたかったのはあれですよ!あれ!!あの動物です(笑)


  はいっ! マレーグマ~!!!


滞在できる時間は約50分!!!急がないと。クマ舎は奥の方にあってけっこう遠い(>_<)


あ~♪いたいた(^^♪


10090300461.jpg


うわっ!!!舌ベラ長っ!!!(@_@;)


10090300081.jpg

100903000611.jpg


マレーグマの舌がこんなに長いなんて知らなかった!


100903000511.jpg



いや~それにしてもクマ舎は暑かった!代謝の悪い私でも汗かきましたよ。


ちょうど小さなオリに入っていたから間近で見る事ができたんだけど、ガラスが汚れていて
クリアに写真が撮れないのが残念!!!

たまに来る他のお客さんが 「かわいくないね」 って言ってました。
いやいや!かわいいんだって!!!


私、一応ライフスタイルブログというカテゴリーでやってるんだけど・・・。
講習会のお話は機会があったら^^;(そっちを書けよ)

おもしろい画像がとれたので、明日もマレーグマでいきます!!!
よかったらのぞいてくださいね~♪



にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村
来ていただきありがとうございます☆
参加しています、クリックして頂けると励みになります\(^o^)/
関連記事

コメント

こんにちは~♪

名古屋に来てたのですね^^
それも50分で東山を周ろうとはすごい(笑)
マレーグマそんな近くで見れるんだぁ。
わたしも見たかった、、、><

ツテさん

こんばんは!行ってきました♪

ほとんどマレーグマみて終わりました^^;
コアラもちょっとみたけど、みんな寝てるしね~。
マレーグマは小さなオリに入ってる時ならかなり近くで見られますよ~。

50分では無理ですね(笑)
とびネズミも見たかったけど無理でした・・・。
過ごしやすい季節になったらゆっくりみたいな~。
ツテさんも今度ゆっくり行けたら見てくださいね~☆

マレーグマさん、暑くて舌をしまい忘れた!?
ほんと、なが~い舌ですね!

あくびしてる顔すごくカワイイです♪
子グマみたいに見えますネ!

acco-bonさん

クマも暑そうでしたよ~!
人間もたまらなかたけど、どの動物もぐったり
してました。

acco-bonさんち地域の動物園にもマレーグマいますか?
他のクマよりずば抜けておもしろ顔&しぐさで楽しいクマですよ~。
あまりメジャーではありませんが、行った時はぜひ(^_-)-☆

非公開コメント

プロフィール

辻 由美子

Author:辻 由美子
静岡市清水区

ダンナと二人暮らし+チワワ
好きなもの・洋服・日本酒・生き物

★パーソナルカラーアドバイザー
★クローゼットオーガナイザー


パーソナルカラー分析いたします
詳しくは自己紹介欄をご覧下さい☆


2014年7月
ロングコートチワワの黒吉が
家族に加わりました☆
・黒吉 2014年5月16日生まれ
   ブラック&ホワイト・オス


     

ブログランキング

ポチっとしてもらえるとよろこびます(#^^#)

☆☆☆☆☆☆☆

☆★☆★☆★☆

ようこそ♪

ありがとうございます

FC2ブックマーク

検索フォーム

QRコード

QRコード