INDEX    RSS    ADMIN

停滞中・最近買った物

アパートを引越してちょうど2ヶ月たちました。
とりあえず見えるところは片付いてますが、そこから停滞中です。

引越しでお金を使ったので、ここの所買い物はあまりしていません(出来ません)


そんな中、最近買った物・・・トレイと輪ゴムです。


  1008110004.jpg


トレイはコースター代わりで、○エモン用ミニテーブルへ。
布製だと水分が下までいってしまい、ウレタン塗装でないのでこちらに変えました。


輪ゴムはかわいい動物の形をしています。
これをデザインした方が 「輪ゴムも使い捨てされないようにかわいい色と形にした」
と言っていたのを、以前なにかの雑誌でみました。

そんな思いにも賛同して買ってみました。そうでなくてもかわいいしね♪
動物の形だけど、使う時は輪ゴムとしてまったく問題なく使えます。


あっ!そーいえば靴も買いました!葬式用の(>_<)
今週○エモン側の親戚で不幸がありまして急きょ買いにいったんです。

その前の葬式でも新しい靴を買ったんだけど、これがすご~く痛くて葬儀の途中で
脱ぎ捨てたくなりました。

時間がある時に選んでおこうと思いつつ後回しにされ、結局また慌てて買いに行くはめに。
喪服も以前慌てて買ったから、ジャケットのサイズがあってないしこれも何とかしたい!
(今回は無理だけど)


買い物は楽しいものなのに、この靴の買い物はぜんぜん楽しくなかった・・・。

そうはいっても、これからますますこちらの機会は多くなりそうだし(ーー;)
いざと言う時慌てないよう、早いとこちゃんとしておかなきゃ 大人の女失格ですね。


にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村
読んでいただきありがとうございます!
参加しています、クリックしてもらえると励みになります(^_-)-☆
関連記事

コメント

出番はなくとも

喪服。私のは10年前のものですよ。
着れるけれど、形が何か古い(>o<)
買わなければ、と思うけれど、夏用、冬用とかも含めて
考えると、やはり後回しになってしまう。
何かあってから、慌てそうです。

そうなんだよ~

★ぐれごろーさん

一応スリーシーズン着れる素材ではあっても、真夏と真冬はキツイ!

実はまた今週葬式があるんだよ(@_@;)
ちょうどクリーニングにもって行く途中でわかって、
そのまま引き換えしたよ。
も~たまらん!!!!
非公開コメント

プロフィール

辻 由美子

Author:辻 由美子
静岡市清水区

ダンナと二人暮らし+チワワ
好きなもの・洋服・日本酒・生き物

★パーソナルカラーアドバイザー
★クローゼットオーガナイザー


パーソナルカラー分析いたします
詳しくは自己紹介欄をご覧下さい☆


2014年7月
ロングコートチワワの黒吉が
家族に加わりました☆
・黒吉 2014年5月16日生まれ
   ブラック&ホワイト・オス


     

ブログランキング

参加してみました☆

☆☆☆☆☆☆☆

☆★☆★☆★☆

ようこそ♪

ありがとうございます

FC2ブックマーク

検索フォーム

QRコード

QRコード