INDEX    RSS    ADMIN

朝からドキッとした出来事

今朝、雨もあがったので洗濯物を外に干そうとドアをあけると。


わっわ~!!!   ヘビ~!!~>゜)~~~


1008090003.jpg


1.2メートルぐらいのヘビがすぐ目の前に! 太いところで3cmぐらいかな?

一瞬ひるみましたがすぐに カメラ カメラ!(笑)


周りに田んぼや川があるわけでもない、こんな住宅街にもまだヘビがいるんだ。


1008090008.jpg


しばらくゆったりと這っていましたが、先ほど無事塀の隙間からお隣に行きました。



月曜日からいきなりヘビの画像で申し訳ないです^^; あ~びっくりした。


にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村
読んでいただきありがとうございます!
参加しています、クリックしてもらえると励みになります(^_-)-☆
関連記事

コメント

きゃー!!

へびだぁ!
久々に見た~☆
子供の頃はよく捕まえて遊びました。
今考えるとゾッとしちゃうけど(笑)
お家の中にこなくて良かったね^^

キャー!

★ツテさん

ツテさんも捕まえた!?
実は私も素手で捕まえてましたよ(笑)
小さいの限定だけど・・・。
そんな女子がここにもいたなんてうれしい~☆

そう!今思うとよく出来たなと思います!
家に上がってたらさすがにキャ~!ですけど^^;

アオダイショウだね

えぇっ!子供の頃捕まえてた!?恐ろしい。

私は死んでるのなら最近さわりました・・・。
川の近くなので、よく出没します。
道を横断しようとして、車にひかれちゃうんだよ。
ヘビでも、ちょっとかわいそう。

やっぱり

★tunさん

あ~!あそこはいっぱいいそうだね(笑)
死んだのはちょっと気持ちわるいね・・・。

やっぱりアオダイショウですか。
じゃ~まだまだ大きくなるね。昔実家の前が畑だったころ
3メートル級のアオダイショウがでたよ。
あれはさすがにぞっとしたね~。

最近はみる事もなくなったからちょっと楽しかった♪

十分おっきい!

かなりの民家なのですよね!?

これが出るってことは、ネズミもいるってこと!?

動物園とかで見るのは平気ですが、触れる位置にいる
ヘビって、生理的に怖いです(>o<)

どうかな?

★ぐれごろーさん

何食べてるんだろうね?

○エモンが庭に出る時異常に警戒してますよ(笑)

ジャリの上を音もなく進んでいくのはすごかった!
非公開コメント

プロフィール

辻 由美子

Author:辻 由美子
静岡市清水区

ダンナと二人暮らし+チワワ
好きなもの・洋服・日本酒・生き物

★パーソナルカラーアドバイザー
★クローゼットオーガナイザー


パーソナルカラー分析いたします
詳しくは自己紹介欄をご覧下さい☆


2014年7月
ロングコートチワワの黒吉が
家族に加わりました☆
・黒吉 2014年5月16日生まれ
   ブラック&ホワイト・オス


     

ブログランキング

ポチっとしてもらえるとよろこびます(#^^#)

☆☆☆☆☆☆☆

☆★☆★☆★☆

ようこそ♪

ありがとうございます

FC2ブックマーク

検索フォーム

QRコード

QRコード