GOOD LIFE 365

静岡市 プレ50歳の色からはじめる『小さくても楽しい』暮らしとクローゼット






2009年ダイアリー :: 2008/12/01(Mon)
          0811290001.jpg

          今日から12月、いよいよ今年も最後の月ですね!
          2009年のダイアリーを買いました。

          毎年決まったものがあれば楽なんだろうけど・・・。
          また新しく探すのも楽しいものです。

          シンプルであまり厚みがないものがいいです。
          今回はこのリンゴのダイアリーにしました。
          ちょっとかわいすぎるかな とも思ったのですが。
          表紙は麻布にペイントとフエルトのリンゴがついています。

          どんなダイアリーお使いですか?
          来年はどんなことが書き込まれるのかな♪


にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
人気ブログランキングへ
参加しています よかったら1クリックお願いします(^_-)-☆
関連記事


テーマ:雑貨 - ジャンル:ライフ

  1. 2008年2009年
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
<<うれしい頂き物 | top | 化け猫?>>


comment

少しロリスさんのイメージと違うダイアリーですね。
もちろん可愛いのですが、シンプル&クール系でくると思ってましたよ。

私のは、皆から知らないと言われる「こねこのぴっち」。

基本的にあまり書き込まないので、スケジュール帳って不要かもなのですが、一応買ってみました。
私もブログに載せてみよっかな。
  1. 2008/12/03(Wed) 10:06:35 |
  2. URL |
  3. ぐれごろー #-
  4. [ 編集 ]

そう~ちょっとキャラじゃない(笑)
でも、中が書きやすかったので決めました。
来年はすこしはかわいいキャラになりたい?(>_<)

私は手帳必需品です!
ぐれごろーさんのもぜひアップしてください~☆
  1. 2008/12/03(Wed) 12:06:02 |
  2. URL |
  3. ロリス #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://goodlife365.net/tb.php/4-544e504e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)