INDEX    RSS    ADMIN

楽しい&くやしい!WALKING WITH DINOSAURS

暑い暑いと言っている間に8月になりましたね~。ああ、はやいな~。


7月30日 行ってきましたよ~エコパアリーナ

WALKING WITH DINOSAURS

     
     100730_143207_20100802111455.jpg


いや~この日も暑かったです~(>_<)
妹たちとは現地集合。私は駅から歩いて会場に・・・これがけっこうありました(@_@;)


途中でカメラを忘れた事に気がついたけど、どうせ会場は撮影禁止だろうからいいか
と思ったら、フラッシュをたかなければ撮ってもよさそうな感じで、みんな撮ってるじゃん!!

あああ~!なんでカメラ忘れたんだろう!!!バカバカっ!!!
なので携帯の画像です。


     100730_145227.jpg


席に着くと隣に外人のカップルが・・・と思ったら、日本語話してるからどうやら日本人。
あんまり黒いからなんの疑いもなく外人かと思いましたよ!


途中、20分の休憩をはさんで1時間50分、いや~楽しかったですね♪
照明やセットもすごかった!これがよりいっそう気分を盛り上げます。

隣の黒い男が、恐竜が出てくるたびに「おおっ!すっげー!!」とはしゃぐのがおもしろかった。
はしゃぐ気持ちもわかる!本当に生きているみたいだったもん♪

中でも1番大きいブラキオサウルスと、恐竜の王者ティラノザウルスは大迫力だった!


     100730_153740.jpg


ただ、席についてからずっと不満に思っていたことがあったんですよ。
それは、VIP席の次にいい席をとったはずなのに、ばかに後ろの席だって事。

ず~っと、おかしいな~席間違えてる?と思いつつライヴは終了・・・。

帰りの電車で改めてチケットをみて愕然とした(@_@;)

A席 6300円 !!???

だって~、ずっ~と8400円の席をとったと思っていたから・・・何これ??

家帰ってパソコンからチケット購入の履歴をみてもやっぱりA席 6300円になってる!
なにをどう勘違いしてこうなったんだろう???自分でもわっかりませ~ん!
思い込みって怖いですね・・・それを当日まで気がつかないとは。


妹や姪っ子は大満足だったようですが、私はカメラを忘れた事と席の事がくやしくて(T_T)
いや、楽しかったは楽しかったんですよ、全体もよく見えたし。

でもでも、やっぱりもうちょっと近くで見たかった~!
先行予約でとったのに、なんでA席なんてとっちゃったんだろう・・・。

本当はVIP席がよかったんだけど、妹たちが子供もいれて3人だとかなりの金額になっちゃう
から、次ぎのランクのS席にしようって事になったんです。

チケット予約した3月22日!そう忘れもしない私の誕生日!
その日にもどりたい!そうしたら間違いなくVIP席にしますっ!!そしてカメラも忘れない!!!


にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村
読んでいただきありがとうございます!
参加しています、クリックしてもらえると励みになります(^_-)-☆
関連記事

コメント

No title

あー!これ気になってました!!
ロリスさん見てきたのね♪
肝心な時にカメラ忘れるのわかるな~。
わたしもよくやるよ^^
あはは、S席のつもりがA席!!
帰りの電車で気づくとこがいいね^^
いっそのこと気づきたくなかったよね(笑)
でもこれはロリスさんの言うとおりVIP席の方が迫力があっていいかも~☆

No title

★ツテさん

こんにちは~!ツテさんもきになってました?
ホントによく出来ていて感心しました!

S席じゃなくてA席・・・気づかなければ(笑)
いやいや!あれはどー考えてもS席じゃなかった(T_T)

やっぱケチらずにVIPいっとけばよかたです~。くぅ~。

やっと迎えた日なのに

カメラ忘れ・・・(痛)

たしかに、ふつうカメラ厳禁だと思いますよ。
最近のカメラは動画撮れるしね、ホント良いのかしら??

席は気付いちゃった分、ホント悔やまれますね。
でも、妹さん&姪っ子さん達とワイワイ見れたのが何よりって、
思えるようになる・・・かな(?)

どうせバカなら

★ぐれごろーさん

動画とフラッシュ撮影は禁止って言ってたよ。
といっても、チェックとかないし撮ってた人いると思うよ。
じゃ~フラッシュなしなら写真撮影いいよって事だよね?

どうせバカなら席の事は気づかなければよかったよ(笑)
みに行ってよかったとは思ってますよ(^^♪
非公開コメント

プロフィール

辻 由美子

Author:辻 由美子
静岡市清水区

ダンナと二人暮らし+チワワ
好きなもの・洋服・日本酒・生き物

★パーソナルカラーアドバイザー
★クローゼットオーガナイザー


パーソナルカラー分析いたします
詳しくは自己紹介欄をご覧下さい☆


2014年7月
ロングコートチワワの黒吉が
家族に加わりました☆
・黒吉 2014年5月16日生まれ
   ブラック&ホワイト・オス


     

ブログランキング

ポチっとしてもらえるとよろこびます(#^^#)

☆☆☆☆☆☆☆

☆★☆★☆★☆

ようこそ♪

ありがとうございます

FC2ブックマーク

検索フォーム

QRコード

QRコード