INDEX    RSS    ADMIN

アパートお引越し決定!

今のアパートを引越すことに決まりました。
と言っても、家を建てるわけでもマンション購入したわけでもありません(>_<)
単にアパート→アパートに移動です(T_T)

前々から不満には思っていたのですが、部屋の間取りや交通の便はいいので
なかなか決断できないでいました。

とにかく今の所は やかましい!

割と大きな道路の脇だし、隣は居酒屋だし、隣人に小さな子供がいたり・・・。
それでも便利さを思うとがまんしていたのですが、ちょっとした出来事がきっかけで
引越そう!ということになりました。

そうと決まったらトントンと進んで、来月10日ぐらいには次のアパートに行きます。
今よりは静かになるはず・・・でないとお金出す意味がないよ~。

そんな訳でマレーグマの次ぎは、しばらくは引越し日記になりそうです・・・。


  1005190012.jpg


にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村
FC2 Blog Ranking
↑来ていただきありがとうございます。
参加しています!カチっとしてもらえるとうれしいです(^_-)-☆

★★★★★☆★★★★★☆★★★★★☆★★★★★☆★★★★★☆★★★★★

関連記事

コメント

ワクワクしますね~

引っ越しってワクワクして楽しいですね。
どんなところに行かれるのか、
拝見できるのを、私もワクワクしながら待ってます。

私も、今の家に引っ越すまでは1年ごとに
引っ越しを繰り返していたんですけど、
なかなか思うような環境って見つかりませんね。
次のお住まいは、静かにゆっくり出来ますように。

すごい!

★ゆうひさん

こんばんは!1年ごとに引越しされたんですね!
すごいですね~引越しのプロですね☆

今のお住まいはよさそうですよね♪
やはりいい所を見つけるには時間がかかるんですね。
住んでみないと見えない事もたくさんありそうですね。

でも引越しで持ち物の整理は出来そうです~♪


No title

お引っ越しですか~!
私も何度か引っ越し経験がありますが
引っ越しで好きなのはやっぱり物の整理!
潔く整理できる良い機会ですもんね。
それと、引っ越し先の
片付けの終わっていない部屋での
ちょっとの間の生活。
それからなんといっても、気分一新
新しい生活が始まる事!
楽しみですネ!

そうなんです

★acco-bonさん

こんにちは!acco-bonさんも何回かお引越しされてるんですね。
そうなんです!持ち物整理にはもってこい♪

去年からかなり自分でやったんだけど、どうしようかな~?
と思った物も思い切って処分できそう。
結婚してからは初めての引越しなので楽しみです☆

エーッ!!

早すぎる展開で、ビックリです!

お掃除したり、工夫したりしてたから、てっきりまだ居るのかと。

事務手続きとかも、面倒だけど、がんばってくださいね。

やっと

★ぐれごろーさん

私は前々から引越したかたんだけど、○エモンがそこまで
気持ちがいかなかったというか。今回やっと動きましたよ。

ホント細かい手続きが面倒だね。
いろんな住所の切替とかもでてくるし・・・。

がんばりま~す!
非公開コメント

プロフィール

辻 由美子

Author:辻 由美子
静岡市清水区

ダンナと二人暮らし+チワワ
好きなもの・洋服・日本酒・生き物

★パーソナルカラーアドバイザー
★クローゼットオーガナイザー


パーソナルカラー分析いたします
詳しくは自己紹介欄をご覧下さい☆


2014年7月
ロングコートチワワの黒吉が
家族に加わりました☆
・黒吉 2014年5月16日生まれ
   ブラック&ホワイト・オス


     

ブログランキング

参加してみました☆

☆☆☆☆☆☆☆

☆★☆★☆★☆

ようこそ♪

ありがとうございます

FC2ブックマーク

検索フォーム

QRコード

QRコード