GOOD LIFE 365

静岡市 プレ50歳の色からはじめる『小さくても楽しい』暮らしとクローゼット






愛しのマレーグマ② お母さんは大変です :: 2010/05/18(Tue)
こんにちは!今日もマレーグマのお話です。お付き合い下さい^^;


1005140039.jpg


ウメキチくんのお母さん、モモ子です。
モモ子は多摩の動物園から数年前に上野にやってきたクマみたいです。

モモ子の目はブルーに見えます。珍しいんじゃないのかな~?
マレーグマの中ではとっても美人なクマだと思います。

それにしても、マレーグマのツメってすごいですね!


高い木に登ったりするウメキチを心配そうにおいかけます。


1005140136.jpg


   「みて!みて~!ボクこんなことも出来ちゃうよ!」

   「あぶない!!やめなさい!!ウメキチ!!」 


1005140132.jpg

   
   「も~!あぶないでしょ!!」

   「ボク 平気だも~ん」


その後もウメキチのやんちゃぶりはおさまらず、モモ子はもうほっとく事にしたようです。
お母さんも大変ですね(笑)


1005140130.jpg


こんな後姿がなんともおもしろかわいい!マレーグマなのです。


                      明日もマレーグマですよ~(^^♪



にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村
FC2 Blog Ranking
↑来ていただきありがとうございます。
マレーグマの話にお付き合いいただきありがとうございます
 こちらもクリックしていただけるとうれしいです(^_-)-☆

★★★★★☆★★★★★☆★★★★★☆★★★★★☆★★★★★☆★★★★★
関連記事


テーマ:日々のできごと - ジャンル:ライフ

  1. 2010年
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
<<愛しのマレーグマ③ やんちゃなウメキチ | top | 愛しのマレーグマ① ご対面♪>>


comment

No title

ウメキチの垂れ下がったポーズがたまりません・・・(^m^)
  1. 2010/05/19(Wed) 10:17:46 |
  2. URL |
  3. miton #hv3mJpi2
  4. [ 編集 ]

どうも

★mitonさん

マレーグマにコメントありがとうございます(笑)

私もこのぶら~んが気にいっています♪
男の子のお母さんは大変です。
mitonさんもですね~(^_-)-☆
  1. 2010/05/19(Wed) 11:34:24 |
  2. URL |
  3. ロリス #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://goodlife365.net/tb.php/357-a0f2e384
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)